情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

複数の情報商材を読むメリットとデメリット 

無料オファーのところでも、ちらっと書きましたけど・・・
今、無料でも、安価でも、結構いい情報を手に入れることが出来ます。

また、

「情報商材○○」と「情報商材××」を所持しています、
「情報商材△△」は必要でしょうか?

という質問も受けることがあります。


ということで、今回は、私が考える、
複数の情報商材を読むことのメリットとデメリットを書きます。

まず、メリットは・・・

・情報を沢山手に入れることが出来る

・自分にあったスタイルを見つけたり、編み出したり出来る

・組み合わせ次第では、更に稼げる可能性がある

といったところでしょうか。


逆にデメリットとしては・・・

・情報量が多すぎるとわけが分からなくなる(情報多寡)

・集めるのに手間(時間)やお金がかかる

ぐらいでしょうかね。


あくまで私的な考えなのですけど、

このメリットは・・・
受ける側(つまり購入者)が、しっかりしていないと成り立たないんですよね。

ある程度のスキルがないと、自分のスタイルを見出したり、
組み合わせて更に稼げたり・・・といった事ができないわけです。


そして、受け側の能力(?)が不十分だと、
デメリットがかなり大きくなってきます。

つまり、情報を持ちすぎて、何をしていいか、分からなくなるわけです。
「稼げると言われている情報」が身近に溢れすぎているんです。

他にも・・・

例えば、同じようなジャンルの情報商材でも、
一方は、○○という手法がいい、と書かれているのに、
もう一方では、○○は稼げない、とか平気で書かれています。

意見が完全に分かれる場合があるんですね。
こういう「壁」にぶつかったとき、どう対処できますか?

どちらが本当のことを書いているのか、
それとも両方とも嘘なのか、その区別が付きますか?

この問いの私なりの答えは次の記事にでも書くとして・・・


これが答えられないのなら、出来ないのなら、
複数の情報商材を入手してから実践、という行為は
止めておいた方が賢明かと思います。

※ あくまでも私の見解です。

溢れかえるほどの無料情報、格安情報、高額情報etc...に
踊らされないよう、十分にご注意ください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx