情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

篠原塾が詐欺なのかどうかとか・・・。 

とても狭い世間では、
篠原塾というものが話題になりつつあるようですね。

私的には、まだ開講すらしていないので、
どんなものであるかは分からない、と思っています。

購入する気も、調べる気も起きないのですけど。


ただ、『面白い』販売方法をしているということは分かります。


実は某ASPから、秘密の特別報酬メールが届きました。

ある一定以上のレベルの人だけに、とのこと。
この価格帯の塾にしては、かなりの高額報酬でした。

まあ要するに、まだ開講していない=全容が分からない高額塾を
高額報酬と引き換えに紹介してくれ
、というわけですね・・・。

まあ、アフィリエイターって色々な方がいますので、
多分この話に乗る有名アフィリエイターの方は多いんでしょうけど・・・。

内容が分からないものである上に、ここまで高額なのを紹介するって、
気持ち悪くないですか?

私はちょっと嫌だと思ってしまいます。


また、そのメールでは、かなり売れているということも書いていました。
多いときには、1日3桁売ってるそうですよ。

篠原塾は、一体、どれだけ大所帯なのかと。

そこまで沢山の人を集めて、
サポートなどが機能するかどうかも見所、
といえるかもしれませんね。

・・・やっぱり、紹介する気、起きないですね・・・。

以上、あくまでも表面だけを見た感じの愚痴でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx