情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

金運成就2 レビュー 

ああ、先行販売していたこちら、レビューしていませんでした。

金運成就Ⅱ 林 雅俊

URL:http://kinun37-2.com/mh/top/


この商材は、簡単に言えば・・・

情報商材アフィリエイトの特典戦略の幅を持たせるための商材、
特典を手に入れるための情報商材、というところでしょうか。

私も、購入して、中身を見ているんですけど・・・
まあ、こんなもんかな?と。

情報商材アフィリエイトを実践していて、
特典に困っている方には、ある一定の効果はありそうですね。

特典に書いてあることについては、基本的なことが多く、
人によっては役に立つでしょう。
(特に初心者向け商材の特典としてはなかなか?)

ただ、この商材、特典に困っている方、
つまり、情報商材アフィリエイトであまり成果の上がっていない方、
が主に購入しそうなんですけど・・・

それにしては、ちょっとばかし、高いかな?という印象が。
先行投資です、なんていう売り文句を書く人もいそうですけど(苦笑)


尚、私は先行販売の権利を得ていますけど、
アフィリエイトするつもりはありません。

そもそも特別報酬申請すらしていませんので、
気になった方はどうぞ何処かの絶賛サイトでご購入ください(苦笑)

正直なところ、稼ぎに直結する商材、とは言えないので、
お勧めとも何とも書くことが出来ないですね。

以上、簡単なレビューでした。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx