情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

筍を美味しく戴くにはどうすればいいのか。 

今回の記事は全くどうでもいいものです。

筍畑は今日も大盛況。
沢山の筍が生えてきています。

すくすく育っているけど、誰も採ろうとはしません。
筍畑が辺境にありすぎて、誰も知らないのかもしれません。

私がその管理者ならば・・・どうしようかな。
誰も知らないなら、誰かに伝えるしかないんでしょうね。


多分私はこんな方法は使わないけど、

色々な場所にこういうものがある、という営業を
無差別に仕掛けるとか・・・?


いやいやそれよりも・・・

2円の筍を3円で売れば、1円儲かるじゃないか。

1,000個で1,000円!?

わざわざ筍を作らなくてもいいし、こっちのほうが、稼げるんじゃね?
2円で提供しているほうも儲かるし、正にWIN-WIN!?

美味しい?筍があるなら、
後は営業を仕掛けて仲介料を取ればいいじゃない、みたいな~?

以上、意味の分からない妄想でした。

・・・ある意味、よい商売してますねぇ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
さすが、ごなごなさん。

筍のオーナは、結構お金かかってるんですよね(大赤字?)。
地主はウハウハなんでしょうけれど。(意味不明?)

やれやれ(ため息)、ですね。
[ 2012/03/03 01:44 ] [ 編集 ]
今回は、抹茶さんがよく書いている表現を
流用して申し訳ありません(笑)

オーナーさんは・・・
かなり赤字だと思いますよ。

営業マンさんがどこまで頑張ってくれるのか、
な~んて、私はそんな淡い期待を抱いています。

まあ、なんにしても・・・
上手くやっているようでやってない、
そんな気がします。

まあ、あくまでも
妄想の世界での出来事ですけどね。
[ 2012/03/03 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx