情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材はきっかけになる可能性はあるけど・・・ 

ここ最近、立て続けに、

「稼げました!ありがとうございました!」
というメールを戴いて、凄く嬉しい、ごなごなです。


ですけど、ここは勘違いしないで欲しいのですが・・・

私のおかげ、じゃないんです。
稼げるようになった人達は、頑張ったから稼げるようになったんです。

要は、あなたたちが、勝手に稼げるようになっただけ、なんですよ。
だから自信を持ってもらえたら、と思います。


そして、金額や手法、背景は、まちまちですけど、
1つだけ、共通していることがあります。

それは・・・
「報告をくれた方は実践し続けている」ことです。

何度か、似たような事を書いた気がしますけど、
情報商材が稼いでくれるわけではないんです。

例えるなら、
情報商材は目的地(お宝だったり?)に向かうための
地図に過ぎないわけです。

結局のところ、目的地には、自分の足で、知恵で、
進まなければならないのです。

宝の地図だったとしても、持っているだけでは只の紙、ですから。

そりゃあ、眺めて自分がお金持ちになる夢を見る、
それだけでもいいなら否定はしませんけど。

未だに、そこのところを理解していない方も数多くいるようです。


情報商材は、言い換えると稼ぐための
「きっかけ」や「イベントフラグ」の1つです。

それを本当に稼げるように持っていけるかどうか、
それは皆さんの努力次第だと思いますよ。

⇒私が、一番美味しい宝の地図だと思っている情報商材はこれです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx