情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ダイエットとアフィリエイトの類似性 

正月太りが未だに解消されず、
はっきり言って、健康診断が怖いごなごなです。

いつも以上に運動をしているんですけど、
なかなか体重が落ちませんね・・・。

ということで、今回は、
ダイエットとアフィリエイトに共通することなんかを書きます。

それは・・・継続しなければ意味がない、ということですね。

ダイエット・・・例えばウォーキングなどは、
3日坊主で終わってしまうと、殆ど効果がありません。

週に1~2回でもいいから、
継続しないと体重はなかなか落ちません。

今、痛感しています(笑)


これはアフィリエイトでも同じです。
(というかネットビジネスの殆どが、そうのような・・・)

2~3日実践するだけで止めてしまっては、
稼ぐ以前の問題です。

最低でも1ヶ月、出来れば3ヶ月は我慢して実践しないと
意味がないんですよね。

出来れば毎日、出来なくても週何時間かは時間を取って、
継続していくことが重要です。

そして、日課として、やらなければ気持ち悪い、
ぐらいになってしまえば、既にかなり稼げていると思いますよ。


・・・アフィリエイトは継続できるのに、
ダイエットは継続できない・・・

なんででしょうね?(苦笑)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx