情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾 再レビュー? 

はじめに・・・
ここ2~3日、高熱が出て困っています。

病院にいったところ、インフルエンザじゃない、とのことですので、
それだけが嬉しいことなんですけど・・・。

ということで、メールの返信等が滞っております。
大変申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

さて、前回予想したこちらの情報商材、一体何なのか、とのことですが・・・。

ビジネスシステム 島田 秀平 手塚 研吾

URL:http://amounpayment-system.net/

某事業者向け連続送金ビジネスシステムを
取得するための唯一の抜け道を完全公開

この商材のレビュアーの方々は、
どうしても、アフィリエイトじゃない、
と言いたいようですね。

どうして、アフィリエイトをそんなに嫌うのでしょうかね?
レビュアーの方もみんな、情報商材アフィリエイトで稼いでいるのに(笑)

不思議なものです。


私的には、仲介だろうが、紹介だろうが、
やることは殆ど同じだと思うんですけどね。

結局、第三者にアクションを起こしてもらわないと
報酬が発生しない
のでしょう?

まあ、正確なネタはいまいちわかりませんけど、
似たようなセールスレターだった12,000円固定報酬の物
対して変わらないと思います。

もしかしたら、
すぐに筍が生えてこないパターンなのかもしれませんし、ね。

例えば、前のものは、無料レポートスタンドに登録していましたが、
それをリアルでポスティングする、とかね。

まあ、そんなノウハウだったら、色々アレですね。


後はブログを使った場合でも・・・
何をするかは知りませんけど、筍が生えてくる可能性は低いかと。

どんな記事で客寄せをするかは知りませんが。


今回はこんなところで。

土曜日からずっと書いていたのにこの程度しか書けないなんて・・・
ダメダメですね。

皆様も体調管理に気をつけてください(泣)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx