情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

UDB I'msエンタープライズ 河野淳一 Unreasonable Dealing Business レビュー? 

体調が全く良くならなくて困っています・・・。
決算なので色々やることが多いのに(汗)

なのにインフォレストランでは何かまた出ているようですね。

UDB I'msエンタープライズ 河野淳一 Unreasonable Dealing Business

URL:http://unreasonable-dealing.info/

「極めて理不尽な権利売買ビジネス」
「自動売買契約」

とか色々書かれていますね。

本当に体調が悪くてまどろっこしいことを言いたくないので、
過程すっとばして、いきなり予想を書くと・・・

おそらくメルマガアフィリエイトでしょう。

どこをどう見てそう思ったのかは、
皆さんで考えてください。

それでは、おやすみなさい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。ごなごなさん、風邪ですか?
どうか無理せず、安静になさってください。

なるほど、メルマガですか。ごなさんに、そう予想されると
そうとしか思えなくなってきました(笑)
筍の(色々な意味での)活用かもしれませんね。
[ 2012/03/28 22:35 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんにちは。

青空といいます。

インフォレストランというASPがあるんですね。
知りませんでした。

メルマガアフィリであれば簡単なことですが、
それにしても誇大広告ですね。

応援、ポチットな!
[ 2012/03/29 04:17 ] [ 編集 ]
>抹茶さん

風邪が本当に治らず困っています。
決算なのでやること多すぎで
色々やってるからかもしれませんけど・・・。

そして、これは多分もっと単純な理屈だと思います。

3,000円の具体的な値段は
多分2,980円ではないかと予想します。
[ 2012/03/29 22:38 ] [ 編集 ]
>青空さん

インフォレストランは・・・
うん、まあ、なんていいますか、そういうASPです。

あまり関わらないほうが無難かもしれません。

メルマガならしっくり来るんですよね、色々と。

応援、ありがとうございます。
[ 2012/03/29 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx