情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ゼロメール、驚愕の秘密とは!? 

少し前にも伝えた、ゼロメール(ZEROメール)は、
メルマガ配信スタンドです。

そのプランは数パターンあって、
無料で配信できるもの、月額2,980円で配信できるもの等、様々です。

その中で、月額2,980円で配信できるものに対しては・・・
なんと、読者リストが500件ついてくる、というオマケがあります。

これだけでも凄い(?)のですけど・・・
実はこれ、何度も申請できるらしいですよ。

(と、「何処かのアフィリエイターさん」が間接的に教えてくれました)


ということは、7~10日置きぐらいに2,980円で申請すれば・・・
どんどんリストが手に入る、ということらしいです?(やってないので分かりません)

まあ、どんな質のリストかは分かりませんけど。

その、「何処かのアフィリエイターさん」も驚いていました。


これならば、例え物販や情報商材じゃなくて、
無料レポートや、無料オファーを紹介しても結構いい線・・・

行くといいですね・・・。


仮にこういうのを教えている情報商材があったとしたら、
私なら、無料レポートを使ったリスト収集方法なんかを書いて、

「2,980円を使わなくてもリスト取れるよ!」とか、特典で書きそうですね。



・・・ええとね。

レビューや特典でバレバレすぎて面白くないんですよ。
アオリエイターの皆様。

もう少し、ひねりをきかせないと、
商材の内容、簡単に読み解けちゃいますよ。

頑張りましょう。


以上、やっぱり風邪を引いているせいか、
いつもと微妙に違うテンションでお送りいたしました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx