情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

Money of application life 日常ビジネスのご案内 柏木 秀樹 レビュー? 

さて、インフォレストランから・・・
いつもっぽいものが出ているようですので、見ていきましょう。

life 柏木 秀樹

URL:http://money-application.com/

表題には、
「Money of application life 日常ビジネスのご案内」
とされています。

セールスレターでは・・・

「一律300円」で
「日常生活の一部を報告していく申請制度」

等と書かれています。

そして、誰もが1日の数時間を費やしている日常生活・・・との事。

誰もが行っていることなんて、
「食う寝る遊ぶ」ぐらいしか、考えれなかった私は、
この中で一番ありそうな、「食う」だと思いました。

「寝る」にしては、時間が足りませんし、
みんなが遊んでいるわけではないですから。

そこから、
飲食店のミステリーショッパー(覆面捜査)じゃないかな?
と思ってました。


ただ、他のアフィリエイターの方のレビューを見ると、
どうも違うようです。

どうやら、いくつかのサイト(申請先)から
300円レベルの報酬をコツコツと貰っていく模様。

ミステリーショッパーだと、
それはかなり現実的ではありませんね。
(偶然被るなんてまず無理でしょうし)


ということで、考え直した結果・・・
大体分かりました。

まず、300円を複数の申請先から貰うためには、
流用がきくものなのでしょう。

だとすれば・・・
○○○とは、おそらく、カタカナ3文字のアレ。
そして、「食」にやっぱり関係がありそうです。

ちなみに私の場合は、多分、
3日目ぐらいで一巡してしまいそうです。
(普段、××はしませんので、手持ちの○○○が少なすぎます)

ただ、家庭的な人でも、
長くて3ヶ月ぐらいで一巡してしまうんじゃないかな?
と思います。

そして、300円は分かりませんけど、確かに、○○○を投稿することで、
スズメの涙ほどのお金(ポイント)がもらえるサイトが存在するようです。

正直に書くと、こんなの
お金稼ぎのレベルじゃないと思います。はい。

私なら、ポイントサイトとかで
コツコツポイント貯めてたほうが、まだいいです。

まあ、あくまでも予想なんで、気にしないでくださいね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/846-30f3cdc6

さて、インフォレストランから・・・いつもっぽいものが出ているようですので、見ていきましょう。life柏木秀樹URL:http://money-application.com/表題には、「Moneyofapplicationlife日常ビジネスのご案内」とされ部を報告していく申請制度」等と書かれています。そして?...
[2012/04/09 23:20] まとめwoネタ速suru
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx