情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 レビュー 特典 

さて、前回予告していました
競馬系情報商材アフィリエイトの特典を
手に入れることが出来る情報商材のレビューをします。
(やっぱり分かりにくいなあ・・・)

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

ど派手なセールスレターで分かりにくいですが(笑)

この商材の本質は、

競馬系情報商材をアフィリエイトする際の
強力な武器(=特典)を手に入れること。


そして、その武器を使いこなせるだけのノウハウを手に入れて稼ぐこと。

これだと思います。


私は前回も書きましたけど、競馬系って全く知らないんですよ。
だから、配布できる特典のレビューは出来ません。

ですが、この商材にくっついている、
「月10万稼ぐためのスペシャルアフィリエイトノウハウ」のレビューは出来ますので
そちらについて書いていきます。

20万円以上するアフィリエイト塾で使われていたノウハウ
とのことですので、期待していました。


まず、このアフィリエイトノウハウは52ページに纏められています。

やることは、無料ブログを使ったブログアフィリエイト。
メルマガ等は使わないので、匿名でOKなのがいいですね。

内容としては、

マインドから始まり、どういうブログ群を作っていくか、
しっかり書かれた、良書だと思います・・・

が、これ、サポートを使わないと躓くだろう
という箇所もありますね。

例えば、競馬系情報商材を扱うのは当たり前なのですけど、
その競馬系のものの中で、どういったものを扱えばいいのか
ということが書いていません。

他にも、キーワード系の話がちょっと弱いかな?と感じました。

まあ、これに関しては、高塚さんも重々承知だと思いますので、
ガンガン質問しまくればいいと思います(無責任?)

そのための、90日間に渡るサポート付きなのですから。


ちなみに、このサポート90日間、というのは素直に凄いと思いました。
アフィリエイトを実践して成果が出るのが大体、3ヶ月ぐらいだからです。

ということは、3ヶ月間、稼ごうと頑張っているときに、
がっつりサポートが受けれるわけですね。

こういうサポート付きでこの価格は結構お買い得だと思いますよ。


さて・・・当ブログでももちろん、特典を付けます。

とは言っても、何度もいうように、競馬は知らないので・・・
「月10万稼ぐためのスペシャルアフィリエイトノウハウ」を実践する上で、
効率化に繋がるツールや、補足説明の特典を色々お渡しします。

これらを上手く使うことで、
より効率よくアフィリエイトで稼ぎましょう!

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

※ 当ブログの特典が欲しい方は上記リンクからセールスレターに飛び、
   決済画面で「ごなごな特典」という表記を確認してからご購入ください。
 

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx