情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

競馬系情報商材アフィリエイトは稼げるのか? 

特典戦隊ゴーダービーズ、ぽつぽつ質問が来ています。

その中でも、一番多いのが、
「競馬系情報商材アフィリエイトって本当に稼げるの?」というもの。

・・・まあ、私はそのジャンルは一切実践していないので、
予想でしか語れないわけなんですけど・・・。

多分、稼げます。

あくまでも素人考えですけど、

まず、ギャンブル系情報商材が気になっている人は、
金銭感覚が狂っている可能性があること。

後は、競馬は、ギャンブルの中でもかなりメジャーなジャンルであること。
つまり、潜在的な客の数が多いわけですね。

そして、他の稼げる系情報商材と比べて、
ライバルがそれほど多くないのも魅力でしょう。
(どちらかといえば、ニッチ系情報商材です)


では、私はこれを実践するのか?と問われると・・・

これはきっぱりはっきり書きますけど、実践しません。
(稼げるとは思いますけどね)

理由は・・・

私は競馬等のギャンブルが大嫌い。
悪いですけど、知ろうとも思いません。

紹介するときには、多少なりとも、その知識が必要となりますし、
そもそも、嫌いなものを紹介する気にはなりません。

嫌いなものを「お勧めですぅ~☆」なんて紹介できるほど、
面の皮の厚いアフィリエイターじゃないんです。


後は、ギャンブル系情報商材って、
基本的に信用していないんですよね(苦笑)

商材を出している方にとっては、
必勝法に近いものがあるのかもしれませんけど

ギャンブル知らない私にとっては、
初めから元本割れしているようなお金稼ぎの手法で
稼ごうということ自体が・・・アレな感じがします・・・。


あ、でも、特典戦隊ゴーダービーズの特典
「月10万円稼ぐためのアフィリエイトノウハウ」は競馬系以外で使うつもりです。

これは、結構分かりやすくていいマニュアルだと思いますので。


ですので、特典戦隊ゴーダービーズは、
稼げるとは思うけど実践はしない情報商材となります。


逆に、競馬の知識があって、嫌いじゃなくて、
それを生かしてお金稼ぎをしたい、という方には
結構いいものではないでしょうか?

ひょっとしたら、馬券を購入するよりも
堅実に稼げるようになるかもしれませんよ?

⇒特典戦隊ゴーダービーズのレビューはこちら
(ほとんど特典のアフィリエイトノウハウのレビューですけど・・・。)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ギャンブル系情報商材はアフィリエイトのために存在するのだと思います。
[ 2012/05/01 00:06 ] [ 編集 ]
>詐欺暴露屋さん

それを言い出すと、多分、殆どの情報商材が、
販売者やアフィリエイターが儲かるためのものになりますよ(苦笑)

まあ、間違ってはいないんですけど
それが全て、というわけでもないですね。

後、素人の私には分かりませんが、
同じギャンブルでもロト等とは違って、競馬はまだ、
ある程度予想できる余地があるとは思いますけど。

まあ、なんにしても単なる素人の戯言ですので、
お気にならさず・・・。
[ 2012/05/01 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/858-930bc35e

特典戦隊ゴーダービーズ、ぽつぽつ質問が来ています。その中でも、一番多いのが、「競馬系情報商材アフィリエイトって本当に稼げるの?」というもの。・・・まあ、私はそのジャンルは一切実践していないので、予想でしか語れないわけなんですけど・・・。多分、稼げます。...
[2012/05/02 02:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx