情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

RMTは稼げるのか? その3 

大人気の(?)RMTネタ、
ついに第3回目まで突入です。

前回のゲーム内通貨の増やし方」では、
「相場を把握しながら転売する」
という方法を紹介しました。

その注意点の中で、大型バッチひとつ当たるだけで
突如価格が暴落してしまう可能性について言及しました。

今回はそれを逆手に取った方法を紹介します。

大型バッチが当たると
突如使えない商品に変貌するものもあれば
大型バッチが当たることで
突如非常に高性能な商品になり、
価格が一気に高騰する商品もでてきます。

そこで、
価格が一気に高騰する商品に目星をつけて先に収集しておく
という戦略を取ります。

それではどうやって価格が高騰するような商品を見つけるのでしょうか?

それは次の回で紹介します。

続きが出来ました。高騰する商品を見極める方法です⇒■


・・・私はゲーム内通貨を稼ぐ方法として紹介しています。
RMTにも応用が利きますが
(ゲーム内通貨を稼ぐ事がRMTで稼ぐことに直結しています)
私はRMT否定派です。

その点の理解をよろしくお願いします。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
最近見かけないので、遊びに来ました。

ブログは継続されているようなので、
とりあえず、一安心です。

また遊びに来てね。(^^)
[ 2009/05/29 16:19 ] [ 編集 ]
ralph様

お久しぶりです。
最近少しどたばたしており、
他のサイトにお邪魔していませんでした。

また遊びに行かせていただきます(笑
[ 2009/05/30 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx