情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

フロンティアアフィリエイト2 株式会社ファイブスターズ 

以前かなり売れまくった商材の第2段が販売開始した、とのことで
見てみました。

フロンティアアフィリエイト2 株式会社ファイブスターズ

これは、どういう商材なのかと言うと・・・

まず初めに
ブログの開設やら、色々な設定やらをやった後は、

ブログの記事を更新したり、ツールを動かしたりして集客していくだけで、
勝手にメルマガを流してくれて、情報商材を売ることが出来る、

という、パッケージです。

しかもブログ記事自体も提供されます。
(但し、リライト必須です)


これの利点は、正に片手間で実践が可能であることと・・・
2になって、悩み系情報商材を売ることが出来るようになったこと、でしょうか。

悩み系は、稼ぐ系と比べて、
ライバルが弱い傾向があるため、
狙いはいいですね。

後は、前作と違って、
悩み系商材を1本売るだけで
フロンティアアフィリエイト2の代金が返ってくるどころか、
プラスになる
、というのもいいですね。

後は、私のように匿名希望でメルマガを発行できない、という方でも
ステップメールを送ることが出来るのもありがたいでしょう。


もちろん、欠点もあって、
これ、飽和に近い状態になりやすいと思います。

ブログの記事自体、無限に提供されるわけではないので、
いくらリライトしたとしても、実践者が多くなってくると・・・

同じ内容のブログが乱立する、という事態になります。

前作の場合ですと、アメブロにこれの実践者が溢れかえっていて、
ちょっと凄いことになっていました(汗)

ですので、もしも購入・実践をするつもりなのなら、
早いほうがいい
かもしれません。
(ただ、低価格でもお金を払うのですから慎重に考えてくださいね)

フロンティアアフィリエイト2 株式会社ファイブスターズ

多分この商材、好き嫌いが真っ二つに分かれると思います。

私的には、稼ぐためのポテンシャルはあるでしょうけど、
これだけで長く稼ごうと思った場合は何らかの差別化が必要かな?

ぐらいにしておきます。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/865-bce73cd8

以前かなり売れまくった商材の第2段が販売開始した、とのことで見てみました。フロンティアアフィリエイト2 株式会社ファイブスターズこれは、どういう商材なのかと言うと・・・まず初めにブログの開設やら、色々な設定やらをやった後は、ブログの記事を更新したり、ツ?...
[2012/05/09 23:01] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx