情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

超実戦型教材モバヤフオークション みつお m-cmpany レビュー 

最近、とても嬉しい教材が販売されたので紹介します。

長文になりますが、ご容赦ください。
(最後には特典のお話もあります)

超実戦型教材モバヤフオークション みつお m-cmpany


この販売者の方(みつおさん)は、この業界に
私とほぼ同時期に入ったと認識しています。
(少しだけみつおさんが先輩だったかな?)

私はアフィリエイト、みつおさんはオークションを、
同じSNS内でお互い切磋琢磨・・・というよりは、成果を報告しながら、
楽しんで実践していました。

そんな仲間の1人です。(だから師匠も同じです)

そんなみつおさんが、
販売開始した、オークション教材です。

内容は、ほとんど、セールスレターに書いてある通り。

モバオクで買って、ヤフオクで売る、それだけです。

もちろん、転売のノウハウですから、安く買って高く売るわけなのですが・・・

その説明がとんでもなく“濃い”のです。


ちなみに、みつおさんところのブログから勝手に目次を拝借してきました。
これこれですね。

目次を見ると分かると思うのですけど、

・ 売れる物とは何か?
・ 安く仕入れる方法
・ 高く売る方法
・ 経費を抑える方法
・ 効率化を図る方法
・ 高い評価を得る方法

といったものがあるのが分かりますよね?

実は、これ全部、「安く買って高く売る」という事を
実践的、且つ徹底的に突き詰めて、びっしり書いている
んですよ。

酷い商材だと、
「安く手に入れて高く売れば稼げますよ」
の一言で終わる説明に、ですよ。

私はこれまで、オークション商材はいくつか見ましたけど、
ここまで、しっかりと書いているものは、初めてです。


また、みつおさんは、サポートがとても手厚いことでも知れ渡っています。
沢山の方をオークションで稼がせてきたのは、畑違いの私でも知っています。

だからこそ、私のブログでも安心して紹介ができます。

超実戦型教材モバヤフオークション みつお m-cmpany


で、私のブログ経由での特典ですが・・・

この教材、初心者向けとは銘打っていますけど、
オークション自体やモバオクやヤフオクすら知らない人にとっては、
とっつきにくいものとなっています。

ですので、オークションの基礎知識や、モバオク、ヤフオクの登録方法、
出品方法等を書いた特典をお渡しします。

・・・甘すぎる!とみつおさんに怒られないといいのですけど(苦笑)

当ブログの特典が欲しい方は、
決済画面に「ごなごな特典」という表記があることを
確認してから購入してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/866-cae58cbe

最近、とても嬉しい教材が販売されたので紹介します。長文になりますが、ご容赦ください。(最後には特典のお話もあります)超実戦型教材モバヤフオークション みつお m-cmpanyこの販売者の方(みつおさん)は、この業界に私とほぼ同時期に入ったと認識しています。(少...
[2012/05/13 15:22] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx