情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼げる可能性があっても稼げない理由その1 

なんだか、珍しく立て続けに
情報商材を紹介してしまいましたね。
これこれ、ああこれもそうかもしれません。)

実はもう1つ、紹介するかどうか
微妙なものがあったりします。
(なんだかこっそり売られているようですので)

このあたりの商材は、
稼げる可能性は十分にあります。

実際私が稼いでいる、というわけではありませんが、

サポートしている人が本当に強力な人だったり、
かなりしっかりしたシステムだったり、
実際に、稼いでいる人を知っていたりしますから。

少なくとも、どっかのASPの商材にあるような、
机上の空論をただ並べただけ、ではありません。

ですけど、購入者全てが稼げるか、というと・・・
それは無理だと思います。


まずは理由その1。

情報商材を購入しただけ、もしくは購入して読んだだけで、
満足してしまう人がいます。

知識を補充しただけ、という感じですかね。

同じ感じで、読んでみたけど、
自分には無理だと思い込んで結局実践しない人、というのもいますね。

情報商材を購入しただけで稼げる
と思い込んでいる(思い込まされている?)方もいるようです(汗)

つまり、購入したけど実践しない。

こういう方は、
当たり前ですけど稼げるわけがありません。

もちろん、セールスレターやアフィリエイターの煽り文句で受けるイメージと
商材の実際の内容が全く違う物だった場合は、やる気が起きないかもしれません。

あまりにもかけ離れている場合は、どうしようもないですし、
稼げない商材は稼げませんので、実践する意味はないですね・・・。

少なくとも、当ブログのお勧めカテゴリーと、
そこそこカテゴリーに入っているもので、そういうのは無いとは思いますが・・・。


お金を払って情報商材を購入するのなら・・・

稼げるようになるまで、購入した情報商材をしゃぶり尽くす
ぐらいの気持ちで望んで欲しいと思います。

そうじゃないなら、購入しないほうがいいと思いますよ?

⇒その2に続きます

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/867-8aa37255

なんだか、珍しく立て続けに情報商材を紹介してしまいましたね。(これとこれ、ああこれもそうかもしれません。)実はもう1つ、紹介するかどうか微妙なものがあったりします。(なんだかこっそり売られているようですので)このあたりの商材は、稼げる可能性は十分にあり?...
[2012/05/16 20:26] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx