情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼げる可能性があっても稼げない理由その2 

珍しく話が続きます。

前回の記事を読んでいない方は
先に読んでおくといいかもしれません。

稼げる可能性が十分にある情報商材であっても、
稼げる人と稼げない人が出てくる理由を、私が勝手に考察してます。

今回はその2回目。


まあ、前回のように実践しない人は問題外ですよね。

では、実践した人が全て稼げるか、というと、
それも違います。


ネットビジネスは、大抵の場合、
稼ぎ始めるまでかなりのタイムラグがあります。

例えば、アフィリエイト系ならば、
どんなにしっかり頑張ったとしても1ヶ月、
普通なら3ヶ月、長ければ6ヶ月、1年かかったりもします。

即金であるように見えるオークションでも、
そのノウハウを理解して、実践に移して、稼げるまでは時間がかかるようです。


つまり・・・

実践し続けられない人は稼げない
わけですね。

稼げない期間が延々と続くのに作業は行わないといけない・・・
その出口が見えないトンネルのような道を立ち止まらずに進んで行けるか。
(ちょっと極端な表現ですけど)

これはある意味、自分との戦いだと思います。

一度稼げるようになると、
ゴールがある程度初めから見渡せるようになるので、
気持ちが、ずいぶん楽なんですけどね。


例えば、当ブログで最もアフィリエイト報酬の発生が早いのは、
NEOノンバトだと思うんですけど・・・

これでも、1つのブログを作ったぐらいでは、報酬はまず発生しません。
(※ NEOノンバトはブログを量産して稼ぐノウハウです)

ですが、一定のルールに従って、
ブログを作っていけば作っていくほど、稼げるようになります。


慣れてくると、どれぐらいブログを作れば、
どれぐらい稼げるか、わかるようになります
しね。

そういう意味では、かなり分かりやすい商材です。


・・・話が脱線してしまいましたけど。

商材を購入し、読んで理解したなら、しっかり実践し「続ける」こと。

これを心がけないと、
購入した情報商材を使って稼ぐなんて事、できませんよ?

⇒その3に続きます

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

初めまして、ジョニーと申します。

「実践し続けられない人は稼げない」
おっしゃる通りですね。

実践し続ければそれだけ稼げる可能性が
高くなりますからね。

私もいろいろやりましたがとにかく実践だけは
辞めていません。

最終的には実践し続ける能力が一番重要
なのかもしれませんね。

応援していきますね☆
[ 2012/05/17 18:10 ] [ 編集 ]
ジョニーさん

返答が遅くて申し訳ありません。

実践を続ける、続けないは
監視してくれるわけじゃないですから、
本当に自分の意思が強く出ます。

少しずつでも実践していけば、
稼げるようになりますからね。本当に。

応援ありがとうございます。
[ 2012/05/19 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/868-45f818ac

珍しく話が続きます。前回の記事を読んでいない方は先に読んでおくといいかもしれません。稼げる可能性が十分にある情報商材であっても、稼げる人と稼げない人が出てくる理由を、私が勝手に考察してます。今回はその2回目。まあ、前回のように、実践しない人は問題外です?...
[2012/05/18 19:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx