情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

project ジョン・ロードからの手紙 John Road 中田 賢一 中田智弘 

今流行の?副業.comから、新しい危なそうな情報商材が出ていますね。

project ジョン・ロードからの手紙 John Road 中田 賢一 中田智弘

URL:http://project-gap.org/

Construction project of GAP、などと書かれています。

なんていうか、
シリコンバレーがどうとか、トップエンジニアがどうとか・・・

アメリカ産のビジネスシステムだから稼げるよ~的な
誘導をしているのが、見え見えなセールスレターですね。

GAPというシステムを使って稼ぐノウハウ?
ということなのですが・・・


ま、とりあえず、否定事項を見ていくと・・・

メルマガとか、ブログとか、サイトとか、
そういう広告媒体の使用は否定していない
んですね。

この辺りのどれかを使いそうな雰囲気がありますね。

また、「モノ」の売買、紹介、凱旋、仲介しか否定がない、ということは、
「モノ以外」の売買、紹介、凱旋、仲介はありえるわけです。

現段階ではさすがに何なのかよくわかりませんけど、
「中身を見たらがっかり系」である可能性は高そうですね。

何か分かれば追記します。

⇒ 面白い矛盾に気がつきました

⇒ 正体は多分、これじゃないかな?


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx