情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ジョン・ロードからの手紙 John Road 中田 賢一 中田智弘 予想 

さて、ジョンロードさんの謎解きも佳境に入ってきました。

project ジョン・ロードからの手紙 John Road 中田 賢一 中田智弘

URL:http://project-gap.org/


もう、さっさと終わらせてしまいましょう。


これは、抹茶さん曰く、メルマガ系なんじゃないか、との事。

確かに、

致命的なことが書かれていない

特定電子メール法に基づく表記

だとするなら、かなりつじつまは合います。

ただ、メルマガ系だとすると、リストが必要になる・・・

ということは、ですよ。
このシステムというのは・・・

仮に予想通りなら、私なら、この類似システム(おそらく上位互換)を、
69800円や、29,800円+月9,800円どころか・・・

16,800円で提供することが出来ます。
(もちろん、月額費用なしの、買い切りです)

それは・・・これです。

私的にはあまり好きじゃないシステムですけどね。
なんていうか、こういう形でリストを集めるのって、裏技っぽくて(苦笑)

それに、集めたところで、
どうせリストなんて今の私では使いこなせませんし。


で、まあ、こういうシステムを使って、
リストを手に入れて・・・どうするか、までは分かりませんけど
またゼロメールが出てきそうな予感はしますね。

もうこれ系の情報商材で、
メルマガ系=ゼロメール、といっても良いぐらいですから。

と、こんなところで如何でしょうかね?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
リンク(&賛同?)ありがとうございます。

なるほど、そんなリスト収集ツールもあるんですね。
(知りませんでした)

リスト取りサイト(ヘビ女もどき?)じゃなくて
そういうツールかもしれませんね。

>もう、さっさと終わらせてしまいましょう。

25日スタートらしいので、それ以前に終わっちゃったら
困るでしょうけどね(←誰が?)
[ 2012/05/22 23:59 ] [ 編集 ]
抹茶さん

いつもお世話になってます。

蛇女もいいのですけど、
多分私はこっちじゃないかな?と思います。

どっかのアフィリエイターさんが書いてる
第2の・・・とかは、これ系であると予想(苦笑)

月額課金しなくてもこれを買えばOKみたいな。


ああ、そしてそうでした。
25日スタートなのでしたね。

始まっても無いのに失礼しました(苦笑)
[ 2012/05/24 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/871-5850c953

さて、ジョンロードさんの謎解きも佳境に入ってきました。project ジョン・ロードからの手紙 John Road 中田 賢一 中田智弘URL:http://project-gap.org/もう、さっさと終わらせてしまいましょう。これは、抹茶さん曰く、メルマガ系なんじゃないか、との事。確かに、致?...
[2012/05/21 03:23] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx