情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼げる可能性があっても稼げない理由その3 

まさかのまだ続くシリーズです。

私が勝手に考えた、
稼げる可能性がある商材を手に入れても稼げない理由です。

その1 
その2

今回は、1回目2回目と被る部分が出てくるのですが・・・

ノウハウ(商材)自体が信じられない

というのもあるのではないかと。


まあ、どこの誰が書いたか分からないようなものを
信じることができない、というのも分かるんですけどね。

というか信じるほうが、おかしいのは同意できます。

そう考えて、情報商材を購入しない
というのなら話は分かるんです。


でも、セールスレターを見て、稼げると信じて、
情報商材を購入しておいて、いざ中身を見ると・・・

信じないで実践しなかったり、
ちょっとだけ実践して直ぐやめたり、
書いてある事を勝手に自己解釈して変なやり方で進めたり・・・

そういうことしていると稼げるものも稼げないですよ。

セールスレターをみて、信じてしまったのに、
いざ中身をみて、信じられなくなるのは・・・

あまりにも中身がダメなものだったのか、
セールスレターが上手かったのか・・・


と、言いますか、セールスレターを見て、

こんなに簡単に、
しかもめちゃめちゃ稼げるなんて信じられない・・・


と思ったらそのまま信じずに購入しないでください。

その後の、

「でも、本当なら凄いことだ・・・」

と思ってしまう心に打ち勝ってください。


少々、話が脱線しました。

まあ、購入してしまった場合、
あまりにもセールスレターと実際の中身のギャップがあったり、
見た瞬間に稼げない、と分かるものは信じる必要はないです。

「明らかな規約違反」や「スパム的手法」なんていうのも
実践したくないですしね。

ですので、絶対に信じろ、とか押し付けがましい事は言いませんし、
信じるものは救われる、なんていう、宗教的な事を言うつもりもありません。

ただ、信じて実践しなければ、稼げるものも稼げない
ということだけ理解していただければ、と。

⇒私が信じて稼げた商材です。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。

青空です。

詐欺商材を買ったのならまだしも、
良い教材を買っても、
実際にきちんと実践できていなければ儲かるものも儲からなくなりますね。
信じて教材通りにやって見ることが必要ですね。

応援、ポチットな!
[ 2012/05/24 14:07 ] [ 編集 ]
>青空さん

コメントありがとうございます。

まあ、詐欺商材か優良商材か、
人によって違いますので、一概には言えないのですが、

やはりいつかどこかで信じて実践しないと、
先に進めませんからね・・・。

応援ありがとうございます。
[ 2012/05/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/872-f3a7fee5

まさかのまだ続くシリーズです。私が勝手に考えた、稼げる可能性がある商材を手に入れても稼げない理由です。その1 その2今回は、1回目2回目と被る部分が出てくるのですが・・・ノウハウ(商材)自体が信じられないというのもあるのではないかと。まあ、どこの誰が書い...
[2012/05/24 03:59] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx