情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 再配布権付き特典削除 

今回はお知らせです。

当ブログでも、そこそこお勧めしている、
特典戦隊ゴーダービーズの
値上げと、再配布権付き特典の1部の消滅が決定しました。
(現在の価格、特典は5月31日23時まで


⇒なんと・・・5/31に販売終了が決定しました。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒前回のレビューや特典に関してはこちら


再配布権付き特典の1部の消滅、というのは、
セールスレターの特典5に書かれている、3つのシークレットツールのことです。

私的には値上げはどうでもいいのですけど、
シークレットツールの3つが削除されるのは結構痛いと思います。

シークレットな3つの再配布権付き特典ですので、
明言は避けますけど、この3つ、
主にブログ量産型アフィリエイトで利用するためのツールです。
(競馬は一切関係ありません)

そして、3つのうちの2つは
結構良く見るツールと同じような挙動を示すものなのですけど、


問題は最後の1つ・・・

これに関しては、同じようなツールを私は知りません。
そして、かなり面白いツールです。

多分、NEOノンバトルアフィリエイトなどを実践する方にとっては、
結構強力な武器になります。

それが再配布権付きで手に入るのは、かなりいいと思うんですけど・・・。

ちょっとだけ暴露すると、
「楽天」に関係あります・・・が、
別に「楽天」じゃないとダメ、というわけではありません。

色々と応用が利くツールです。(主に記事作成に便利ですね)


あ、一言書きますけど、私のブログ経由で
NEOノンバトルアフィリエイトをご購入いただいている方は
このツールの為に「特典戦隊ゴーダービーズ」を購入する必要はありません。

もちろん、6月に入ったら、このツールは特典として付けますので(笑)

※ 少なくとも一番面白いと思ったツールは付けます

ただし、再配布権まで手に入れようと思ったら、
「特典戦隊ゴーダービーズ」を購入するしかないんですけど・・・。

情報商材アフィリエイトを実践していて、
量産ブログ系商材などをお勧め商材としている人にとっては、
このツールの再配布権は結構いいと思います。
(かなり範囲狭いですね・・・苦笑)

競馬系アフィリエイトに興味が無い私としては、
この3つが消えるのはちょっと辛いかな・・?


⇒なんと・・・5/31に販売終了が決定しました。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒前回のレビューや特典に関してはこちら




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/873-f4642bb4

今回はお知らせです。当ブログでも、そこそこお勧めしている、特典戦隊ゴーダービーズの値上げと、再配布権付き特典の1部の消滅が決定しました。(現在の価格、特典は5月31日23時まで)特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹⇒前回のレビューや特典に関...
[2012/05/25 04:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx