情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹 販売終了 

つい先日、「値上げと特典削除です。」
とか言っていた情報商材、「特典戦隊ゴーダービーズ」が
5月31日に販売終了することが決まったようです。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒レビュー・特典はこちら


正直、かなりびっくりしました。

『値上げ+特典削除』という情報の直後に
販売終了のお知らせが来てましたから。

販売終了後は、再販売するかどうかも一切未定、とのことです。

この特典群の再配布権は、
今回の販売終了で、少なくともしばらくは手に入らない、
という事になりそうですね。
(下手したら2度と手に入りません。)

かなり短期での販売終了はある意味、いいことではあります。
同じ特典を持っているライバルがこれ以上増えないのですから。

ただまあ、なんで急にこんなことになったのか、
販売者の1人である、高塚さんにメールで聞いてみましょうかね?

以上、お知らせでした。

特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹(販売終了)

⇒レビュー・特典はこちら


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/874-e078ee74

つい先日、「値上げと特典削除です。」とか言っていた情報商材、「特典戦隊ゴーダービーズ」が5月31日に販売終了することが決まったようです。特典戦隊ゴーダービーズ 株式会社アットロード 高塚芳樹⇒レビュー・特典はこちら正直、かなりびっくりしました。『値上げ+?...
[2012/05/27 00:53] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx