情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

わずか7分間の衝撃動画 movie 伊藤 博之 青木洋平 レビュー? 

またしても副業.com産の情報商材が。

わずか7分間の衝撃動画 movie 伊藤 博之 青木洋平

URL:http://seven-minute.info/

すでに、名前が変更になっていますね(笑)


7分間の稼いだ証明動画付きの情報商材ということです。

2012年発足の課金サイトを利用して、クリックとキーボード入力程度で
時給3,000円以上、しかも即金、とのこと。

中々美味しい話ですね。

でもこれ、抹茶さんが書いているように、
ただのあるサイトの紹介だけの情報商材である可能性が高いですね。

確かに、そこなら、
このセールスレターに書いてあることも
間違いじゃないように思わせることはできる・・・かなあ??

ただ、こんな単純作業を1日2~3時間もやるのかという問題や、
そのサイト自体のキャパシティーの問題、
本当に支払われるのか、という疑問も・・・。


後、面白いのが、

先行者有利で、この情報が広まって実践者が増えると
実践不可能になる可能性
が・・・

などと煽っておきながら、

多くのご友人、ご家族にこの方法をお伝えください。
どんどん仲間を集めてください。


なんて書いちゃっているのが・・・


これが本心なのなら、
どうして、33,000円で売ろうとするんでしょうかね?

そんなに利用者増やしたいのなら、
無料情報として、ばら撒けばいいと思うのですけど。

後、この商材を読んで紹介しているアフィリエイターに
聞いてみてもいいかもしれませんね。

セールスレターでばら撒いてもいい、
と書いてあるんだから教えてください、と(笑)

それにしても、こんなこと書かれていたら、
アフィリエイターが稼げませんね。。。

⇒ちょっとした事を調べてみました

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。
まいど、抹茶bブログの記事紹介ありがとうございます。

某サイトを紹介する無料レポートもあるんですが、
でもきっと、その無料レポートよりも
この情報商材の方がよく売れるんでしょう。

まったく奇妙な業界(←って何?)です。
[ 2012/05/30 00:01 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントありがとうございます。

確かにありますね。無料レポート。
インフォゼロのIDも持ってるし、
ちょっと紹介してみようかな?(苦笑)

そして確かに変わった業界ですね。
本当に・・・。
[ 2012/05/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/875-cde72f50

またしても副業.com産の情報商材が。わずか7分間の衝撃動画 movie 伊藤 博之 青木洋平URL:http://seven-minute.info/すでに、名前が変更になっていますね(笑)7分間の稼いだ証明動画付きの情報商材ということです。2012年発足の課金サイトを利用して、クリックとキー?...
[2012/05/28 06:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx