情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

イーブックバンクの無料レポートがダウンロード出来ない?? 

はい、それでは、前回前々回に引き続き、
イーブックバンクネタを。

イーブックバンクに登録されている無料レポートは、
インフォゼロのものが殆どのようです。

更に、イーブックバンクから無料レポートや、
インフォトップなどの有料商材を読んだり、購入したりするリンクは、
全て、アフィリエイトリンクになっています。

何が言いたいかというと、無料レポートのダウンロードは
インフォゼロのルールに沿って行わなければならない、ということ。

実はインフォゼロは、現金報酬(1件50円)が発生するからか、
メールアドレスの登録はかなり厳しめです。

どれぐらい厳しいかと言うと、
一度登録したメールアドレスは、しばらく使えないレベルです。

メールアドレスを登録しようとすると、

このE-mailアドレスは使用できません。
他のE-mailアドレスでの購読手続きをお試しください。


みたいにでるんですよね。

しかもこの表示、例えばヤフーメールで出てしまうと、
他のヤフーメールアドレスでも使えないんです。

じゃあどうすればいいのか。

yahooメールでこの表示が出たら、gmailに変えてみるとか、
そういう手段が必要となってきます。

これ、凄くめんどくさいと思うんですけど・・・?

この仕様のせいで、インフォゼロって思ったよりも、
無料レポートがダウンロードできないんです。

これは、イーブックバンク経由でも同じ、ということですね。


イーブックバンクでポイントを得るためには、
まず、イーブックバンク経由のインフォゼロで
無料レポートをダウンロードしないといけないため、

この制限に引っかかってしまうのです。


いくら無料レポートならダウンロードし放題、
ポイント取り放題、と書いていても、
この仕様ではお話にならないと思うのは私だけでしょうかね・・・?

⇒イーブックバンクって本当に稼げるのでしょうか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
最近「イーブックバンク」を知り、これはすぐにでも稼げそうなすごいサイトを見つけた!!!と意気込んでおりましたが、『アドレスが使用できません』の表示にいらいらしております!やっぱりこんなうまいお話はないということでしょうかね(-"-)
[ 2012/06/03 23:19 ] [ 編集 ]
ころわんさん

コメントありがとうございます。

イーブックバンク、ぱっと見は稼げそうなのが
また、アレですね・・・。

まあ、これはインフォゼロの仕様のようですので
どうしようもないかと・・・。

そうそう美味しい話なんて、
転がっていませんもの。
[ 2012/06/04 22:11 ] [ 編集 ]
全く同感です。
稼ぐのは抜きにして純粋に興味がわいたレポートでさえもダウンロードができないのは興ざめです。
いい加減にしてくれという感じですね。
[ 2012/06/05 01:29 ] [ 編集 ]
レトバカさん

確かに、お金目当てではなく、
興味があるレポートも自由にダウンロードできないのは
ちょっと無料レポートスタンドとしては
どうなんだろうと思いますね・・・。

もう少し運営方法を考えて欲しいものです。
[ 2012/06/06 00:46 ] [ 編集 ]
4万円の商材を
買ったのですが、
この理由ではっきり言って
詐欺られた気分です・・・。

皆さん
39800円の、これに似た商材は
買ってはいけませんよ~
[ 2012/07/24 09:28 ] [ 編集 ]
スイカさん

その気持ち、よくわかります。

本当に、これがまだ、やった分だけ
しっかり反映されるのならいいのですけど

やろうとしてもできない、
というのはかなり厳しいですね。

[ 2012/07/24 23:43 ] [ 編集 ]
あそこで、歴代一位になってるけど全くやる気が起こりませんわ(´・ω・`)
稼げるときは、本当に稼がしてもらったけど、最近はアドレス規制が激しすぎますね
まぁ一日PC前に張り付いて、規制が解除されるまで、待つしかないのでは
一日1000円にはなるかもですが
時給900円なんてwwww
[ 2012/07/27 00:15 ] [ 編集 ]
みなみなさん

コメントありがとうございます。

歴代1位、ですか。それは凄いですね・・・。

そして、アドレス規制、
確かに今はかなりきついことになっていますね。

昔は無かったのなら、
資金繰りが厳しいのか、不正利用が多いのか・・・?

まあなんにしても、時給900円は無いですよね・・・(汗)
[ 2012/07/30 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
訪問させて頂きました。


デコ丸こと@まさき

ブログURL
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

メールアドレス
dekomaru@k-shiratori.com




[ 2012/08/11 14:45 ] [ 編集 ]
はじめまして。
サーフィンをしていてたまたま辿り着いたのですが、私も騙されて?購入してしまいました。
確かに皆さんインフォゼロの無料レポートのダウンロードでつまずいているようですね。

私のやり方を書きます。

1 複数のメアドを用意します。
yahoo/goo/aol/inter7/livedoor/smoug/excite等。
かなり面倒ですが、対策として無料のメアド獲得ツールがあります。(ただしyahoo/excite/goo/inter7の4つ用です)⇒⇒⇒寄騎light(全自動ではありませんが、かなり楽になります。)
これで7つDLできます。

次にIPアドレスを変更します。(これが面倒ですが。)
そして 1 を繰り返す。

私はWi-Fiルータをつかっているのでスイッチを入れ直せばIPは勝手に変わってくれますが、固定ルータの方は手動でやるしかありません。(やり方はご自分で検索してください。)
ただし、面倒です。
IPアドレス強制変更ツールも有りますが、かなり高額です。(私が探した限りでは無料ツールでまともなものはありません。)

いずれにせよIPアドレスがネックになりますが、私はこの方法で正味2日で7800円になりました。
コピペで無意味なコメントを書くのは嫌だったので一つ一つのレポートに私なりのコメントを付けていたので時間がかかりましたが、movieの通りにコピペで処理すればかなり稼げると思います。

お役に立ちましたか?
[ 2012/08/26 23:41 ] [ 編集 ]
ちなみに稼ぎを倍以上にする方法を。

妻、兄弟、友人、知人もしくは自分の分身に頼んで。イーブックバンクで別アカウントで登録してもらいましょう。
メアドはいっぱいある、IPアドレスも変わっているのでかんたんです。
そして自分と同じレポートをDLして簡単にコメントを書いてもらいます。
コメントをアップするには参考にしたコメントに投票する必要がありますが、選ばれればポイントが入ります。
そうです、妻、兄弟、友人、知人もしくは自分の分身が書いたコメントならすぐに分かりますよね。
強要してはいけませんよ。
でも妻、兄弟、友人、知人もしくは自分の分身が書いたものはとても良いものに思えるものです。
コメントの投稿から投票までは1~2日かかりますので時間はあります。

本気でやればけっこう稼げますよ。
稼ぐというのがいくらかは人によって違いますが。
私は面倒になって今はほとんどやっていませんが、短めで適切なコメントを残しておくと、コメントに対するファンのような方ができてきて、放っといてもポツポツ投票ポイントが入ってきます。ま、たいした金額ではありませんが。

お役に立ちましたか?
[ 2012/08/27 00:11 ] [ 編集 ]
原田さん

コメントありがとうございます。

なるほど、Wi-Fiルータでも
IPアドレスを簡単に変更することが出来るんですね、
それは知りませんでした。

インフォゼロは、イーモバイルのIPアドレス変更に対しては
ある程度対策していましたが、Wi-Fiはまだなんですね。

そして、自作自演に関しても、
確かにIPアドレスを変更できるなら結構簡単に出来そうですね。

貴重な情報、ありがとうございました。
[ 2012/08/28 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/877-5ea0eb57

はい、それでは、前回や前々回に引き続き、イーブックバンクネタを。イーブックバンクに登録されている無料レポートは、インフォゼロのものが殆どのようです。更に、イーブックバンクから無料レポートや、インフォトップなどの有料商材を読んだり、購入したりするリンクは...
[2012/05/31 01:10] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx