情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

movieやイーブックバンクでみんな稼げているのかな? 

なんていいますか・・・

凄い勢いで質問メール等が殺到しています。
そして、情報提供のメールもかなり多いです。(ありがとうございます)

こんなこと、久しぶりですね(汗)

ということで、更に掘り下げましょうか。

⇒movie?

⇒movieとイーブックバンクって・・・

⇒イーブックバンク(インフォゼロ)の無料レポートが購読できない!?


実はせっかくですので
イーブックバンクに潜入してみました。

で、TOPページのでかい画像から
アクセスできるので知っている人も多いと思いますけど、
イーブックバンクってランキング制度があるんですね。

参照:http://e-bookbank.jp/rankcam.html

このランキングスコアって、
ログインしたら他の人のも見えちゃうんです。
(正確にはランキングが表示されます)

つまり、他の人がどれぐらい稼いでいるか分かるわけです。

で、movieにあるように、2ヶ月で100万円とか、
稼いでいる人がいるかと言うと・・・

そんな人、ぱっと見、いないようにみえるんですよね。


ということは、やっぱりこの情報(movie)って・・・

イーブックバンクじゃないのか、
もしくはセールスレターが誇大広告すぎるのか、

どちらなんでしょうかね?


そうそう、あくまでも訪問者の方からの「噂」なんですけど・・・

⇒イーブックバンク徹底攻略レポート

この無料レポート、

movieに書かれているのと、殆ど同じ・・・

らしいですよ。

もし本当にそうなら、とんでもない話ですよね。

※ 無料レポートのダウンロードは自己責任でお願いします。
   登録するメールアドレスは考えたほうがいいですよ。


⇒インフォゼロやイーブックバンクで稼ごうと思うなら・・・?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/878-b0d2ef3b

なんていいますか・・・凄い勢いで質問メール等が殺到しています。そして、情報提供のメールもかなり多いです。(ありがとうございます)こんなこと、久しぶりですね(汗)ということで、更に掘り下げましょうか。⇒movie?⇒movieとイーブックバンクって・・・⇒イーブッ...
[2012/06/02 13:39] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx