情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

イーブックバンクやインフォゼロで稼ぐにはどうするのか? 

イーブックバンクやインフォゼロ関係での
訪問者が倍増している今日この頃です。

はっきり言って、ここまで反響があるとは想定外です。

⇒movie?

⇒movieとイーブックバンクって・・・

⇒イーブックバンク(インフォゼロ)の無料レポートが購読できない!?

⇒みんな、movieやイーブックバンクで稼げています?


さて、イーブックバンクとインフォゼロ、
稼ぎやすいのはどっちなんでしょうね?

まあ、やり方も色々ありますけど、
どちらか、といわれると、私ならインフォゼロを使いますね。

※ 実際は、両方ともアレなんで、本気ではやりませんけどね。


まず、報酬面で見ると、

イーブックバンクは30P(30円分)、
インフォゼロは50円です。


更に、自分がレポートを作って、
それがダウンロードされたら10円手に入りますので、

自分が作ったレポートを紹介すれば60円になるわけです。

それをブログなどでアフィリエイトすれば・・・

理論上は60円の継続報酬が・・・って厳しいなあ・・・。


更に、レポートにも様々な仕掛けが出来ます。

例えば、情報商材を絶賛するレポートを作って、
そのレポートの中身のURLを
自分のアフィリエイトリンクにしてしまえば・・・

購入してくれる可能性もありますね。

そうなると、

10円(レポートダウンロード報酬)+50円(紹介報酬)+α

が期待できるわけです。

レポートなんぞ作ろうと思えばいくらでも作れちゃいますので、

※ 本当にダウンロードする人の事を考えなければ、
   適当なブログの記事みたいなものでもいけますし、ね。

自分のアフィリエイトリンク入りのレポートばら撒いて
紹介しまくりますね。

私なら。


と、いいますか、

イーブックバンクみたいな
擬似自己アフィリエイトが上手くいかないなら、
紹介するしかないでしょう?


まあ、インフォゼロでダウンロードさせる行為自体、
それほど好きじゃないので、本気では実践するつもりはないですけど。

※ あの協賛メルマガの質と量はいろんな意味でパンパじゃないです。


とかいうのがアオリエイターの特典だったりして??

ま、そんなことはないと思いたいですけどね。

何しろ、予想しているだけの
私でもこの程度なら簡単に思いつきますし?


一体、どんな特典なのでしょうかねぇ・・・。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなさん、オヒサシブリーフでございます。
この度、またもやアメブロを潰されたのでfc2をメインにやっていく事にしやした。
たまには遊びに来てくらさいw
[ 2012/06/06 17:29 ] [ 編集 ]
晒しの会さん

お久しぶりです。
FC2仲間が増えて嬉しいです(笑)

アメブロ、色々厳しいんですね・・・。

ということで、とりあえず、
サイドバーのリンクを変えてみました。

これからもよろしくお願いいたします。
[ 2012/06/07 00:59 ] [ 編集 ]
初めまして。お邪魔いたします。
実はうっかり買っちゃったんですよね、この商材…。よく調べもしなかったのが悪いんですけど。
ちなみにアフェリエイターさんの特典はズバリ↑に書いてある予想のまんまです。
1日1時間30日やって商材代稼げなかったら返金するぜ、と謳ってましたが、絶対しないでしょうね。あーあー。
[ 2012/06/07 01:54 ] [ 編集 ]
メッキーさん

コメントありがとうございます。

まあ、インフォゼロネタで
一番手っ取り早く考え付くのがこの方法ですので、

そうだろうな、とは思っていましたけど・・・。

後、1日1時間で30時間も出来ないと思いますよ。
そもそも1日1時間もやることがない・・・ですから。

2分で4回だから、60分で120回を
30日やっていないと無効です、
とか言う可能性もありますし。

返金保証は、返金できないように作られていることが
かなり多いですので。

今後は注意してください。
[ 2012/06/07 21:57 ] [ 編集 ]
始めまして。実は私も買ってしまいました。
このブログを見ていればよかった。 ^_^;
有名なアフィリエイターさんが超お勧めしていたので信用してしまいました。
あっという間に躓いています。コメントなどで稼げていると言っている人はどうやっているのでしょうか?
発行者に1時間で3000円はどうやっても無理なんじゃないかと問い合わせたところ、「1日1時間に相当する実践(100~120回)を行っていけば3000円になる」との何とも上手い言い逃れ。
絶対に返金には応じませんネ。
これからは、このブログを参考にさせていただきます。
[ 2012/06/08 22:19 ] [ 編集 ]
あたたさん

コメントありがとうございます。

有名なアフィリエイターさんがお勧めって・・・(苦笑)

これをお勧めする有名な人って
そうそういないような気がしますね。

多分、投稿型レビューサイトで稼げると書いている人は、
さくらの可能性が高いかと。

後、このブログは参考にしてはいけませんよ。
あくまでも予想ブログですので。
[ 2012/06/09 22:25 ] [ 編集 ]
私も馬鹿でした。
つい、有名アフィリエイターさんから買ってしまいました。
特典も前述の方が書かれているそのままです。レポート作りましょう、という。同じ人から買ったのかもしれません。

実践して半月ですが換金までいけていません。しかし、ランキングは上位だという・・・私と同じ苦労をされている方が多いのだろうと思いますね。
[ 2012/06/10 00:40 ] [ 編集 ]
まるとさん

コメントありがとうございます。

う~ん、多分、
特典も大体似たような物になっているのですよね。
最近は。

もしかしたら、特典自体、
配られているのかもしれません。

まあ、あくまでも予想ですけど。

こんな高額なものを、
別のサイトから特典の為に2回購入するのは
馬鹿げていますから、
確認することもできませんので。

換金までいけていないのにランキング上位ということは・・・
他の人はもっと苦労しているわけですね・・・。

色々と酷いですね。。。
[ 2012/06/10 23:44 ] [ 編集 ]
まるとさんと同じくアフィリエイターさんから特典付きで買ってしまいました。
もしかしたら同じ人かも…。

最初Movieを見たときは「うさんくさいなあ」と思ったのに
アフィリエイターさんのサイトで太鼓判押していたので、つい買ってしまいました。

特典に書いてある方法は全部試しました。
でも1時間に3000円なんて不可能です。

3週間経ちますが、
換金どころか1000円にもなりません。
できないのですから。
そのことを特典くれたアフィリエイターさんに
いいましたら「気長にやってください」との返事。

こういう情報商材を買うのは初めてでしたが、まんまと騙されましたね~。

あたたさん同様、販売者に返金を求めましたが、あの手この手で断られました。

消費生活センターにも相談しました。
イーブックバンクやインフォゼロと組織立ってのグルの可能性があると言われました。
(もっとグレーなことも言われましたが)

高い勉強代と思ってあきらめるしかないかと思いつつ、
まだのうのうと販売しているのを見ると腹立たしく、
なんとか阻止できないものかと考えています。

それにしても、上記のごなごなさんのコメントは
全部当たっていて、こちらのサイトを先に訪問していれば
よかったと心底後悔しています。
[ 2012/06/20 13:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
反映が遅くなって申し訳ありません。

胡散臭いと思ったら、もう購入しないことを
お勧めします。

アフィリエイターの太鼓判なんて、
売りたいが為のものだと思ってください。

まあ、普通の方法では返金してもらえないと思いますよ。

また、グルじゃないかどうかに関しては
何とも言えませんね。

そして、販売を阻止することも難しいですからね。
どうにもならないかと。

これからは情報商材に手を出すのをやめるか、
手を出すにしても、もっとしっかりと考えてから
購入するようにしてください。

稼げない情報商材を購入して嘆くのは、
購入者なのですから。
[ 2012/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/880-5387bf2a

イーブックバンクやインフォゼロ関係での訪問者が倍増している今日この頃です。はっきり言って、ここまで反響があるとは想定外です。⇒movie?⇒movieとイーブックバンクって・・・⇒イーブックバンク(インフォゼロ)の無料レポートが購読できない!?⇒みんな、movieや?...
[2012/06/08 04:03] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx