情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

そんなに簡単に信用しないでください 

本当にここ最近、
かなりのメールを戴いて、驚いています。

なんで、こんなに購入しようとしている人や、
購入した人が多いのか・・・

まだまだ、この業界は安泰ですね(ため息)


そんなメールの中で、

「初めて信頼できそうなブログにたどり着けました」
「信用しています」

等という嬉しい言葉を書いてきてくれる方もいます。


うん、確かに嬉しいんですよ。
でもですね、簡単に信用しすぎじゃないですか?

前にも何度か書いたかもしれませんけど、
なんでどこの誰が書いたか分からないような情報を信用するんですか?

特に私のブログなんて、大半が予想レビューですよ?

どこに信用する要素があるんでしょうか?


はっきり書きますけど、私は、
情報商材のセールスレターなんて殆ど信用していません。

基本的に情報商材は「売るため」のものですから、
「売れているもの=購入者が稼げるもの」ではないんですね。


後、他人のレビューも信用していません。

アフィリエイターは
紹介して売ることに力を注いでいる方が大半ですから。

それが稼ぎ方なんで、仕方ないんですけどね。


それどころか、購入して、内容を読んでも半信半疑です。
だから、購入しただけでは、「お勧めです、稼げます。」なんて断言しません。

私の経験から「稼げるだろう」と思っても、
「多分稼げるんじゃないですか?」ぐらいしか書きません。


じゃあ私は何を信じているのか。

それは・・・

私自身が実践してみて、稼げた、ということ。

それだけは信じています。


私がここ最近お勧めカテゴリーに入れているのは、
全て、私が実践して稼げたものだけです。

だから、稼げると思っても、実践していない、これこれは、
お勧めカテゴリーじゃないわけです。

ああ、私が稼げたからって、あなたが稼げるとは限りませんので、
そこは誤解しないでくださいね。


少々話が脱線しましたけど、
ネットで転がっている情報なんて、信用するに値しません。

だから、レビューサイトは元より、
情報商材のセールスレター等も信用しないほうがいいですよ。

いっそのこと、情報商材は、全て詐欺商材、
ぐらいに思っておいたほうがいいと思います。

だから情報商材を購入しないでください。

そうすれば、騙されませんし?

ギャンブルで負けない方法が、ギャンブルをしないことであるように、
情報商材で辛い思いをしない方法は、情報商材を買わないことなのです。

そのほうが、幸せな人生をおくれるかも知れませんよ?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
アフィリエイトを始めて、
アフィリサイトや情報商材に触れ
昔よりだいぶ疑り深い性格になった気がします(笑)

>いっそのこと、情報商材は、全て詐欺商材、
>ぐらいに思っておいたほうがいいと思います。


それぐらいの意向で取り組んだ方が丁度良いですよね。
レターやレビューを見て魅力的に感じても
衝動的に購入してしまうのは本当に危険だと思います。
まあNEOノンバトに限っては、
もっと早く購入していれば、と思いましたが…(^_^;)
[ 2012/06/08 10:56 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんにちは。

青空です。
お久しぶりです。

情報商材は中身が見えませんから、
買ってから損をするということが多いですね。
そのためにわれわれアフィリエイターが、
ちゃんと結果が出る商材をしっかりと紹介してゆくことが大事ですね。

応援、ポチットな!
[ 2012/06/09 08:06 ] [ 編集 ]
カマボコさん

コメントありがとうございます。

情報商材は衝動的に購入してしまうと
失敗する可能性がかなり高いですからね。

NEOノンバトでも、
稼げそうだから・・・だけで購入すると危険ですよ。
少なくとも、量産するタイプのアフィリエイトであることぐらいは
リサーチしてからじゃないと・・・。

まあ、大体セールスレターに書いてあるので
読めば分かるかもしれませんが。

[ 2012/06/09 11:22 ] [ 編集 ]
青空さん

コメントありがとうございます。

本当にその通りだと思います。
が、中身が見えないのをいいことに、
適当な絶賛レビューで買わせようとしている人たちがいるのも事実・・・。

というか、そちらのほうが多い気がしますね。

まあ、その人がお金を稼ぐためなので
私からは何とも言えないのですが・・・。

応援ありがとうございます。
[ 2012/06/09 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/881-a461edb1

本当にここ最近、かなりのメールを戴いて、驚いています。なんで、こんなに購入しようとしている人や、購入した人が多いのか・・・まだまだ、この業界は安泰ですね(ため息)そんなメールの中で、「初めて信頼できそうなブログにたどり着けました」「信用しています」等と...
[2012/06/09 04:27] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx