情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材は衝動買いで購入しないで 

色々な方と連絡を取っているのですけど・・・

情報商材を購入するとき、
衝動買いのしてしまう方がかなり多いですね。

例えば、メルマガで紹介されていて、
カウントダウンタイマーが走っていたので
よく調べもせずに、セールスレターさえしっかり読まずに
購入した、とか・・・

正直、メルマガで紹介していたから購入する、という買い方は、
かなりの確率で失敗すると思いますよ?

怪しい情報商材だけではなく、インフォトップ等で販売されている、
一見すれば怪しくなさそうな情報商材でも同じです。

例えば、

「副業で名前を出さずにアフィリエイトで稼ぎたい・・・」

と思っている人が、メルマガアフィリエイトや、
PPCアフィリエイト商材を購入してしまったら・・・

実践できないですよね?


情報商材アフィリエイトを実践しない人が、
再配布権付きの情報商材を購入しても殆ど意味がないですよね?


はっきり言って、情報商材は、衝動的に購入するには、
ギャンブル要素が高すぎると思います。


これは私がお勧めしているNEOノンバトルアフィリエイトでも同じで、
最低でも、ブログを量産する物販アフィリエイト商材である
という事ぐらいは把握しておいて下さいね。

量産に抵抗がある人はその時点で購入を見送ってください。


もし購入するのなら、その商材がどんなタイプのもので、
自分がやろうとしていることに必要なのかどうか、
後、自分でしっかり調査してから、にしてください。


ああ、どんなサイトを使うだとか、
「○○ではありません」などと書いて

どんなジャンルなのかを
明かしていないセールスレターのものは、
問答無用で購入しないでくださいね。



高い買い物なのですから、
もう少し、警戒して欲しいと思います。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/882-ee6419ba

色々な方と連絡を取っているのですけど・・・情報商材を購入するとき、衝動買いのしてしまう方がかなり多いですね。例えば、メルマガで紹介されていて、カウントダウンタイマーが走っていたのでよく調べもせずに、セールスレターさえしっかり読まずに購入した、とか・・・...
[2012/06/10 17:04] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx