情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

何度も書きますが、情報商材の返金保証は飾りです。 

これは前にも書いたと思うのですけど・・・

情報商材のセールスレターに書いてある返金保証は、
かなりの確率で返金できないようになっています。

※ ごく一部の商材は実際に返金してもらえることもあります。

情報商材の返金保証の欄は、殆どの場合は
セールスレターを読んだ方に購入を促す手段の1つです。

もしも稼げなくても、返金してもらえるのなら・・・
と思って購入してしまうのを狙っているわけです。

そして、返金保証は、条件を付けることで
簡単に返金できないように意図的に設定してある
のです。


例えば・・・

「1日1時間、30日で商材代を稼げなかった場合は返金」

等という保証が付いていたとしても・・・

1日1時間実践できなければ返金保証対象外、となるわけです。

例え、5分で30円という単純作業を、
何らかの要因で1日5回程度しかできなくても、

1日1時間、と書いてあるのですから、
通常は返金してもらうことはかなり難しいでしょう。

そんなものなんですよ、返金保証というものは。

だから私は、返金保証が付いている情報商材は
あまり好きではありません。

なんていうか、売りたい!という気持ちが
セールスレターから滲み出ている様で、気持ち悪い感じがします。

後、カウントダウンタイマーが走っているのも好きじゃないですね。
あれも、早く買えよ!と促されているようで・・・。

この辺りも、メルマガで衝動的に購入してしまうことに
一役買ってしまっている、と言えるでしょう。

メルマガからのリンクで、セールスレターを見ると・・・
カウントダウンタイマーが走っていて、
残り○日で値上げ、とか販売終了、とか書いています。

更に、返金保証があるから大丈夫だよ、
という安心を与えてくれます。

それならば・・・と、
決済リンクをポチっと・・・してしまうんですよ、これが。


情報商材を購入するときは、本当にしっかり吟味したほうがいいですよ。
じゃないと・・・お金を溝に捨てることになりかねないですから。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/883-9519d33e

これは前にも書いたと思うのですけど・・・情報商材のセールスレターに書いてある返金保証は、かなりの確率で返金できないようになっています。※ ごく一部の商材は実際に返金してもらえることもあります。情報商材の返金保証の欄は、殆どの場合はセールスレターを読んだ...
[2012/06/11 06:55] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx