情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

WEB 池田 純 国内流動資金獲得マニュアル レビュー(噂) 

さて・・・副業.comから、
またまた情報商材が。

WEB 池田 純 宮川 敏明 松本 翔真 国内流動資金獲得マニュアル

URL: http://floating-cash.info/

キャッチコピーから、かなりの金額が出ています。
2兆6000億円がどうとか、1000万稼いだとか・・・

景気のいい話ですね。

更に実践することは、
初期費用が約10,000円で、後は週1回確認するだけ・・・

なんて、セールスレターには書いていますけどね、
そんな上手い話あるわけないじゃないですか(苦笑)



で、まあ、私の予想は大体、抹茶さん()と殆ど同じです。

以前、かなり問題になった情報商材があったのですけど、
そのセールスレターに似ていますから。

多分、代行が出てくるか、自分で探すかして、
訪問販売で売りつける、もしくは買い取る、といったものではないかと。


そして、この商材、とても面白い「噂」を耳にしました。

どうやら、このセールスレターに書かれている記述で、
完全に間違っている事があるそうです。

それは、初期費用

どうやら、この商材、オークションとかで必要になったりする「ある物」を
手に入れる必要があるそうなのですが・・・

その費用はそれをもっていない人は、
最低19,000円必要なんです。(申請費用です)

それに加えて、諸経費が約2,000円、という感じですかね。

-------------------------
書類を用意する段階で2,000円くらいと
その手続きに7~8000円くらいでせいぜい1万円程度
-------------------------

なんてセールスレターには書いちゃってますけど、
噂が本当なら、もしかしてミスリード狙いですか?
と、勘ぐってしまいますね。

もしこれを購入して、初期費用が10,000円も違う、と分かったら、
私なら、「詐欺だ」と思うかもしれませんね。

まあ、あくまでも噂なんですけど。

もしもこの噂が本当ならば、
初期費用が1万円・・・なんて書いちゃっているアフィリエイターの人は、
本当にこの商材を読んでいるのかどうか、疑わしいことになりますね。


後、その「ある物」を手に入れるときに使うページがあるのですけど、
そのページにもう「答え」が書いてあるんだそうです。

そのページの一番右下に・・・
とのことなのですけど、確認すると・・・

まあ、そういうことらしいですよ。

私ならこんなノウハウ、実践しませんね。
というか、実践するのにどれだけお“金”がかかるのかと。

まあ、あくまでも噂なので、信用しないでくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 22:31 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんばんは

たまたま、抹茶bが見つけたのも19000円って
書いてありました。奇遇ですね(←棒読み)
シンクロニシティって奴でしょうか(←違います)

毎度リンクしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/06/14 01:47 ] [ 編集 ]
匿名さん

コメントありがとうございます。

メールマガジンは解除しても解除しても、
別のところから送られてきたりして、本当に面倒ですね。

そうなると、新しいメールアドレスに切り替えるしか・・・?

で、メールマガジンの件ですけど、
私は数人のメルマガ以外は見ておりません(時間の無駄)ので
名前を出されても分かりません(苦笑)

申し訳ありません。

まああくまでも予想は予想、噂は噂ですので、
ご注意ください。
[ 2012/06/15 01:29 ] [ 編集 ]
抹茶さん

いつもお世話になっております。

本当に、奇遇ですね。

まあ、あくまでも噂ですから。

私は仮に、情報提供があったとしても、
現物を購入しない限り、噂として書いたりしますので。

それにしても、こんなものも売れてしまうんですね・・・。
恐るべき、セールスレターの魔力・・・。
[ 2012/06/15 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/884-2d8b94cf

さて・・・副業.comから、またまた情報商材が。WEB 池田 純 宮川 敏明 松本 翔真 国内流動資金獲得マニュアルURL: http://floating-cash.info/キャッチコピーから、かなりの金額が出ています。2兆6000億円がどうとか、1000万稼いだとか・・・景気のいい話ですね。更に?...
[2012/06/13 03:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx