情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報商材を実践している人って少ないんですよ。 

なんで短期間に情報商材は実践しないと・・・
うんぬんを続けたかというと・・・

実は、情報商材を実践している人ってあんまりいないんですよ。

私のNEOノンバトルアフィリエイトの追加特典、POAは、
最低1週間実践している人しか手に入らないようにしています。

このPOAの配布方法は、

私や清水さん、藤岡さんを信じて
NEOノンバトルアフィリエイトを
実践してくれている人にだけ渡す


以外に実は、裏の意味もあります。


それは・・・

どれぐらいの人が実践するのかをある程度測るため。
(気を悪くしないでくださいね)

つまり、実践しない人は請求してこないわけです。

その結果、情報商材を購入しても、
1週間すら実践しない人がかなり多いことが判明しました。


初めこそ、かなりの数の特典請求があったのですけど、
これは、以前私のブログで購入してくれた人が請求してきただけで、
最近ではかなり少なくなっています。


実践しない理由は色々あるとは思います。
(自分の予想と違っていた、稼げるかどうか分からない、時間が無いetc..)

無理強いするつもりは毛頭ありませんし、
実践する、しないは購入者の方の勝手なんですけど・・・。


せっかく購入したのに実践しない、
というのはかなりもったいないと思います。



色々なブログで情報収集したり、他人のメルマガを読んだり、
無料情報に登録して動画を見たり、他の情報商材を購入してみたり・・・

そんなことする暇あったら
NEOノンバトルアフィリエイトのノウハウで
手を動かせば稼げるのになあ・・・

と、本当に思っていますよ。


ああ、どれぐらいの人がPOAを特典請求しているか、
リアルなパーセントが知りたいという声が多いなら、
しばらくして公開しますよ~

無ければしませんけど(苦笑)



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/886-c0d11e61

なんで短期間に情報商材は実践しないと・・・うんぬんを続けたかというと・・・実は、情報商材を実践している人ってあんまりいないんですよ。私のNEOノンバトルアフィリエイトの追加特典、POAは、最低1週間実践している人しか手に入らないようにしています。このP?...
[2012/06/20 04:19] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx