情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

即金系ネットビジネスの利点と欠点 

即金系のネットビジネス・・・まあ、ほとんどないですけど、
例えば、オークションとかがそれに当たります。

他にも、ほんのスズメの涙ほどの報酬でいいのなら、
いくつかありますけど・・・

それらの即金系ビジネスの利点と欠点を書いていきます。


利点は当たり前ですけど、
即金でお金が手に入ること。

オークションなどは、正しい手順を知りさえすれば、
稼ごうと思ったら多分結構稼げるんじゃないかと思います。


ただ、それは欠点にもなります。

つまり・・・

作業をしたら即金で稼げるけど
作業を止めてしまうと稼げなくなるんです。

しかも即金ですから、作業を止めたとたん、
速攻で稼げなくなります。


まあ、これはアフィリエイトとかでも同じなんですけど、

寿命が短いとされる量産ブログアフィリエイトなんかでも、
体感した感じでは、3ヶ月程度は報酬が続きます。

もちろん、だんだん報酬は下がっていきますが、

長いときには
半年以上経ってもまだポツポツ売れることもありますし、

短いときは、1ヶ月で殆ど売れ無くなる事もありえるので、
一概には言えないのですが。

少なくとも、作業を止めたらいきなり全く稼げなくなる・・・
という事態には陥りません。


情報起業なんかはもっと顕著で、
極端な話、セールスレターが存在する限り、
ずっと売れ続ける可能性があります。

月額制のサービスにすれば、
毎月決まったお金が手に入りますし。


即金ビジネスで稼ぎたい!!と考えている人は・・・

仮に稼げるようになったとしても、
何らかの事情で止めてしまったときのリスクも
しっかりと理解しているのか、不安です。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/887-6ff033d9

即金系のネットビジネス・・・まあ、ほとんどないですけど、例えば、オークションとかがそれに当たります。他にも、ほんのスズメの涙ほどの報酬でいいのなら、いくつかありますけど...
[2012/06/27 08:42] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx