情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

私は情報商材にサポート特典は付けません。 

こここことかで一応書いていますけど・・・

私は、情報商材にサポート特典を付けません。
と言いますか、時間的につけることが出来ません。

現在、本業が非常に忙しいため、
ネットビジネスに充てることの出来る時間がかなり限られています。

その中で、私も自分の作業をしなければ、
稼いでいくことが出来ません。

正直なところ、このブログの更新と、メールの返信で
ほとんど1日が終わってしまいます。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践も
少しずつしか出来ません。

そんな状態で、サポート特典なんて付けたところで、
私自身、サポートが出来るとは思えません。


副業アフィリエイターでサポート特典を付けている人って・・・
どうやって時間をやりくりしているのだろう・・・?

と、不思議に思います。


後、かなりたくさんのジャンルの情報商材を紹介して、
その全てにサポート特典を付けている人達も不思議ですね。

本当にそんなに沢山のジャンルのノウハウを
しっかり理解できているのかな?
と。


同じように、たくさんの情報商材に対して、
実践して成果が出ました!と書いている人もです。

1日は24時間しかないのにそんな時間よくあるなあ、と。

きっと情報商材アフィリエイターって、
多才な人がたくさんいるんでしょうね。
すごいすごい。(棒読み)


何度も書きますが、私は不器用な上に時間が無いので、
このブログの他には、NEOノンバトルアフィリエイトを主においた、
ブログ量産型アフィリエイトしか実践できていません。

サポートも時間的につけることが出来ません。

その代わりといっては何ですけど、
私が実践して、稼げたことを特典にしてお渡ししています。

⇒特にNEOノンバトルアフィリエイトの特典には自信があります。

そんな私でも、月6桁は軽く稼げていますから、
アフィリエイトはやっぱりいいですね。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/890-2e7fc22e

ここやこことかで一応書いていますけど・・・私は、情報商材にサポート特典を付けません。と言いますか、時間的につけることが出来ません。現在、本業が非常に忙しいため、ネットビジネスに充てることの出来る時間がかなり限られています。その中で、私も自分の作業をしな...
[2012/06/24 00:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx