情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

炎熱戦隊ゴーチェンジャー レビュー 特典 アットロード 高塚芳樹 

さて、先日販売されたばかりの情報商材を手に入れましたので
レビューします。

なんと、珍しく、独自特典を付けちゃいました。

レビューなんてどうでもいい人は、
スカッと飛ばして、最後のほうの特典説明を見てください。


炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

これは、一体何なのか、というと・・・

まあ、簡単に言えば、ダイエット系情報商材をアフィリエイトするときに
つけることが出来る特典のパック
、ですね。

まあ、もっと言うと、少し前に販売終了した、
特典戦隊ゴーダービーズのダイエット商材版、です。

ですので、基本的に、ダイエット系や、
肉体改造系のような情報商材アフィリエイトを実践している、
もしくはしようとしている人以外には、殆ど意味の無い情報商材ですね。

またニッチなジャンルを攻めてきましたね・・・。


どんなものが付くのかは、セールスレターを見てもらうとして・・・


気になるのはやっぱり、
これらの特典を使って稼ぐためのアフィリエイトノウハウが付いている点。

ほとんど、ゴーダービーズのときと同じもののようなんですけど・・・

実は、このアフィリエイトノウハウ、
全く別のジャンルで実践したんですよ。

再現性を確かめるために。

その結果・・・1ヶ月、完全に片手間で、
なんと、情報商材を売ることに成功しました。


なぜそれがそのノウハウで売れたのかが分かるのか、ですけど、
当ブログとはジャンルの違う情報商材だからで、

更に、cookieではなく、
しっかりクリックされて購入されているのが確認されたからです。

⇒一応モザイクばかりですけど証拠になるかな・・・??

こういうブログを量産していくのが、
ゴーチェンジャーに付くアフィリエイトノウハウです。


ということで、私でも片手間で稼げちゃったので、
これはある程度お勧めしなければ!!と思って・・・

独自特典までつけちゃいました。
(※ 但し、セット版のみ)


その特典は・・・

「特典のせ方&鮮度を保つ方法」

です。


実は、このアフィリエイトノウハウを実践するときに、マニュアルには、
特典をつけたら売れやすい、という表記しかないので、
手に入れた特典をどうやって紹介するのか分からない人が多いんじゃないか?

ということに気がつきました。


また、ゴーチェンジャーは、インフォトップで売られている以上、
ある程度は売れてしまいます。

ですので、下手をすると、
ダイエット商材をアフィリエイトしている人のほとんどが
この特典を付ける可能性もある
わけです。


そんな懸念点がありますので、

私が考える、特典の上手い魅せ方(紹介方法)を書いたものと、
ライバルが多くなっても、特典の鮮度を保つ方法を書いた特典を渡します。

ただし、この特典は、先に書いておきますけど、
考え方によっては、少しグレーな方法です。

その分、効果は高いのですけど・・・
それをご承知の上、手に取っていただければ、と思います。

⇒もっと詳しく特典内容が知りたい方はここから見てください


更に、ゴーダービーズにも付けていた、
アフィリエイトノウハウを実践する際に必要な
補足マニュアルやツールもお渡しします。


内容は・・・

・無料ブログの基礎知識
・半自動無料メールアドレス登録&半自動ブログサービス登録ツール
・半自動ブログ投稿ツール
・無料ブログテンプレート
・被リンクサービス

等のセットです。


但し、これらの特典が手に入るのは、セット版のみです。

単品購入ではこの特典はつけることが出来ませんので
ご了承ください。

下記のリンクから、セット版の決済画面で
「ごなごな特典」の表示が出ているのを確認してから
ご購入してください。

炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

⇒ゴーチェンジャーの欠点とは?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx