情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

某大手国内サイトの●●●を利用してある手数料収入の一部を受け取っていく方法 渡邊 健太  

抹茶さんがすでに紹介していますけど・・・
副業.comから懐かしい雰囲気の商材が。

某大手国内サイトの●●●を利用して
ある手数料収入の一部を受け取っていく方法

渡邊 健太 (何処かで聞いた名前・・・)

URL http://pokiardesk.com/

ここで、●●●ってなんだろう?
と思ってしまったら負けです。

世の中の99%の人が気づいていない、
手数料の半分を横取りするビジネス、との事。

とりあえず、否定事項をみて考えると・・・

おそらくですが、
何らかの形でオークションが関係すると思います。

で、オークションで手数料って、
どういうときに付くのか、と言うと・・・

これが中々難しい。

集客・売買・文章作成は無関係、
とTOPにでかでかとありますので、

仲介の可能性が高いかな?


とすると、

一体何を誰に仲介するのだろう?
となりますね。

通常、仲介と言えば、
オークション出品代行とかが一般的なのですが、
セールスレターを見る限り、どうも違う気がしますね。

そして抹茶さんも書いていますが、
一体誰か送金してくれるのか。

普通に考えると取引相手、ということになるのですけど、
この場合の取引相手は・・・落札者か、出品者の二択しかないわけですね。

で、半分もらえる、とのことですので、
落札者からお金を半分もらえるわけが無いので

出品者に対して
なんらかの商談をもちかける可能性が高いですね。


・・・なんだかとても
めんどくさそうなんですけど。


私は、第三者にコンタクトを取る系(笑)は、
好きじゃないので、稼げるとしても実践しないですね、この時点で。

まあ、あくまでも予想ですので、信頼しないでくださいね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんばんは。

抹茶bは、お仕事依頼系(SOHO系?クモイト系?)かな?
と推測してましたが、なるほど、オークションは否定されて
いないので、そうなのかもしれないと思えてきました。

いずれにしても、やる気になれん作業になりそうですね。
抹茶bの記事紹介、まいどありがとうございます<(_ _)>
[ 2012/07/01 00:33 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントありがとうございます。

あら、そういえばクモイト系(苦笑)も否定されていませんね。
私はオークションが否定されていないのが怪しいと
思いましたが・・・

まあ、なんにしても、
仲介する、というのは私的には好きなジャンルではないので
パスですね・・・。

[ 2012/07/01 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/894-f0e5c69b

抹茶さんがすでに紹介していますけど・・・副業.comから懐かしい雰囲気の商材が。某大手国内サイトの●●●を利用してある手数料収入の一部を受け取っていく方法 渡邊 健太 (何処か
[2012/06/30 22:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx