情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

炎熱戦隊ゴーチェンジャーの欠点?その2 ダイエットの理由を考える 

前回の記事の続きです。

⇒まだ見てない人は、こちらから見てください。(ゴーチェンジャーの欠点?)

ああ、書き忘れていましたけど、炎熱戦隊ゴーチェンジャーを、

現在、ダイエット系情報商材を
アフィリエイトしている人に対して薦めているならともかく、

今から始めて、この夏、ダイエット商材で稼ぎましょう!!

なんていう書き方で紹介しているアフィリエイターは
信用しないほうがいいですよ。

理由は前回書いたとおりです。

今から始めて、この夏稼ごうと思ったら
「相当な努力」と「時間の余裕」が必要だと思いますよ。


ところで話は変わりますけど、
ダイエットって、どうして実践しようとするのか
知っていますか?

大抵の場合、スタイルを良くしたい、とか痩せたい、
とかそういう願望だと思います。

では、どうしてスタイルを良くしたい、
痩せたいと思うのでしょうか?


これは、あくまでも私の予想なのですけど、
他の人の目が気になるんじゃないかと。
もしくは、服を着こなしたい、とか。

だとすれば、
ダイエットって何時が旬だと思いますか?

1つは前回書いた、6~7月。(5月も入れてもいいかも)

この場合は、薄着になる季節で太っていたりしたら目立つから、
急いでダイエットしなきゃ!!と思った人が駆け込む時期だと想定できます。

かなり緊急性の高いものですから、やはり需要は大きいのではないかと。

逆に、9月とかになると、服を着込み出しますから、
体を隠すことが出来る=需要は少し小さくなると考えられます。

そして食欲の秋、正月を迎え・・・太ったりします。

これは、いわゆる正月太りとか、言われているものですね。

ここで、太ってしまった人が、
どうにか今のうちに痩せようと考えることが想像できますね。

つまり、正月明けにもダイエットの旬があるんです。

この場合は、夏前の需要とは違い、長期間で
少しずつ痩せようとしているパターンの人が多いでしょうね。

薄着の季節までに痩せる!
という計画性が見受けられます。

※ あくまでも私の考え方です。実際は違っているかもしれません。


ということで、これが前回の記事の答えになります。
(長かったなあ・・・)

今から炎熱戦隊ゴーチェンジャーのアフィリエイトノウハウで
実践を始めた場合、今年の夏には間に合わない可能性が高いです。

ですが、半年後には、正月太り対策の旬がやってきます。

私なら、初めの三ヶ月はサポートをフル活用して、
練習がてらの実践をして、要領をしっかり把握します。
(もちろん稼ぎながらです)

そして、最終的には、
正月明けのニーズに照準を合わせて本気で作りこみます。

もしくは、見た目のスタイルや痩せたい、と考えている人以外のニーズ、
例えば、健康の為にダイエットする、というパターンの人を狙います。

こういう考えの人も必ずいるはずですし、
健康のため、だと、旬もあまりないでしょうから。

ああ、痩せたい系でも、小顔や脚痩せなんかも、
あまり旬は関係ないと考えられますね。騙しにくい部分ですから。


とまあ、もし私が今からダイエット商材をアフィリエイトするならこうする、
という戦略のごく一部を紹介しました。

参考になれば幸いです。


もしも、「漠然とダイエット商材を紹介してこの夏稼ぐぞ~!!」
なんて思っている人には、この時期の発売は、かなりの欠点になりえますけど、

ある程度の戦略や、計画がある方には特に欠点にならない、という話でした。


他の欠点については、次に持ち越しです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/896-31884e84

前回の記事の続きです。⇒まだ見てない人は、こちらから見てください。(ゴーチェンジャーの欠点?)ああ、書き忘れていましたけど、炎熱戦隊ゴーチェンジャーを、現在、ダイエット...
[2012/07/02 18:49] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx