情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

炎熱戦隊ゴーチェンジャーは損をしている? 

炎熱戦隊ゴーチェンジャーって、
セールスレターで損をしているんじゃないの?

的なメルマガが流れてきていましたね。

もっと上手くやればもっと売れるのに、と。


まあ確かに、アットロードさんや高塚さん的には、
売れたほうがいいのでしょうけど・・・

持っているほうからすると、
さっさと販売終了して欲しいのが本音です。

そのほうがライバル減りますからね。


それに、情報商材って、本当に欲しい人だけが買うもの
というのがいいと思うんです。

ちょっと言葉では、ニュアンスが難しいのですけど、
この人にもあの人にも、みんなにお勧め!!的なメルマガを
ガンガン流すような薦め方をするのでは無く、


炎熱戦隊ゴーチェンジャーのように、

・ 現在ダイエット系商材や悩み系商材をアフィリエイトしている人、
  もしくはこれからしようとしている人

以外、必要ない、ときっぱり言い切れるのが好きなのです。


そっちのほうが、手に入れたほうとしても、
広まりにくいと思いますし。


だから、私は、炎熱戦隊ゴーチェンジャーは
これでいいのではないか、と思うのです。

再配布権付き特典と、
これを使って稼ぐためのアフィリエイトノウハウ、
3ヶ月のメールサポートにスカイプサポート

これだけ付いて、このお値段は、結構破格だと思います。
(サポートはセット版のみです)

炎熱戦隊ゴーチェンジャーセット版 アットロード 高塚芳樹

⇒レビュー、特典はこちら
⇒私の特典の詳細はこちら


価値が分かる人にだけ、手に入れてもらえれば、それでいいんです。

分からない人は、手にしてもらう必要も無いですし。
無理に購入させても、お金の無駄遣いをさせてしまうだけです。

だからニッチな商材なんですよね。
炎熱戦隊ゴーチェンジャー自体が(笑)



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gonafumi.blog56.fc2.com/tb.php/898-9564209b

炎熱戦隊ゴーチェンジャーって、セールスレターで損をしているんじゃないの?的なメルマガが流れてきていましたね。もっと上手くやればもっと売れるのに、と。まあ確かに、アットロ...
[2012/07/04 13:44] まとめwoネタ速neo
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx