情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

RMTは稼げるのか? その5 

今まで、RMTに関して色々話してきました。

その1その2その3その4

今回はRMTに関する最新情報をお届けします。

かなり前の記事で
RMTは違法ツールの蔓延で価格が下降し、稼ぐ事が出来なくなった
と紹介しました。

実はもうひとつ、稼げなくなった(価格が下降した)理由があります。

それは、RMT市場に目をつけた
中国等からの大量アクセス、そして大量のゲーム内通貨売りによって
需要と供給のバランスが崩れたからです。

どういうことかといいますと、
現在のRMT市場のゲーム内通貨の換金レートは
日本人にとっては毎日何時間もプレイしたとしてもお小遣い稼ぎレベルです。

ただし、これが中国等になると…
なんと、ゲームをプレイしてRMTを利用し、換金すると
真面目に働くよりもずっと効率よく稼げてしまうのです。

つまり、中国等の人たちは
日本のオンラインゲームにアクセスして黙々とゲーム内通貨を稼いだほうが
働くよりおいしい、ということになってしまうのです。
大体時給計算にして工場勤務している人の数倍は稼げるそうです。

そのためか、中国等からのアクセスで
オンラインゲームをプレイしている人は非常に必死です。
正に生活がかかっているのですから。
何でもやります。
24時間交代制による金銭効率の良い狩場の占拠もお手の物です。
迷惑行為も平気で行います。
生きるためですから。

そのような人たちを
出稼ぎ中華」と呼んで軽蔑している人たちも
たくさんいます。
理由は…わかりますよね?

ゲームの雰囲気等を全く理解せず、
徒党を組んでどんな方法を使ってでも
稼ぐことしかしないのです。
言葉も全く通じません。

ある意味潔いのですが、
オンラインゲームがゲームではなくなってしまうのです。

・・・話が長くなってしまいましたが
このような人達が大量にゲーム内通貨を売るようになってしまったため、
元々ゲーム内通貨を現金で購入する人があまりいなかったのもあり、
どんどん換金レートが下がっていったのです。

・・・RMTで稼ぎたいと思っている人、
本当に生活がかかった人たちに勝てると思いますか?



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
リードメールもダウンラインが沢山いれば稼げます。
毎月換金している方もいます。
興味が出た際には、会員登録をよろしくお願いします。
その時は、スペシャルリンクとしてご紹介させて頂きます。

また遊びに来てね。(^^)
[ 2009/06/02 11:42 ] [ 編集 ]
ralph様

コメントありがとうございます。
リードメールですか・・・
なかなか面白いとは思っているのですが
今は少し保留ですね。
もし会員登録する際には
お邪魔します(笑

また遊びに行きます~
[ 2009/06/02 23:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リードメールは保留と。〆(。。 )
気が向くのを首を長くして待っています。w
また遊びに来てね。(^^)
[ 2009/06/03 12:03 ] [ 編集 ]
ralph様
コメントありがとうございます~

最近かなり忙しくて
なかなか他のことに手が付けれないのです…

申し訳ないです(苦笑

ではまた遊びに行きます~
[ 2009/06/03 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
忙しいとなかなか他の事に手をつけられないですよね。(^^;)
遊びに来て頂けるのを楽しみに待っています。(^^)
[ 2009/06/04 11:30 ] [ 編集 ]
ralph様

学生の頃にアフィリエイトを知っていれば…
と痛感しています。

そしたらもっと稼げたかもしれないのに(苦笑
今でも十分副収入になっているからいいのですが。

また遊びに行きますね~
[ 2009/06/04 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx