情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

炎熱戦隊ゴーチェンジャーのサポート特典が削除されるようです。 

当ブログで、何度か取り上げている、
炎熱戦隊ゴーチェンジャーですが・・・

もう少しで、90日間のメールサポートが削除されるようです。

レビュー(特典案内)はこちら

当ブログ限定特典の詳細はこちら


はっきり言って、あのアフィリエイトノウハウでは、
サポートなしでは少々辛いものがあります。

要点はしっかり網羅してるものの、
所々、抜けているところもありますので。

私がわざわざ、セット版にしか特典をつけていないのも、

セット版を購入して、サポートを受けながら、
付いているアフィリエイトノウハウで稼いで欲しいからなんですけど・・・。
(元々メールサポートはセット版にしかついていませんしね)

3ヶ月もサポートが付いてこの値段、というのが魅力的だっただけに、
サポート特典が消えてしまうと・・・

これからこれらの特典を使って
情報商材アフィリエイトで稼いでいこう!と思っている人には、
あまりオススメできなくなります。

更に、7月末で販売自体、終了するそうです。

まあ、セールスレターとかの感じで
短期間販売だということは、予想できていたことですし、

早めに販売終わってくれた方が、
手に入れた方としては嬉しいんですけど(笑)


あと一つ、気になるところがあるんですよね。

気づいている人も多いと思うんですけど、
一番上に、「スーパー特典シリーズ」というマークがついているんです。

もしかして、ゴーダービーズから始まった
このニッチ系特典詰め合わせ商材、シリーズ化するんじゃないのかな?

なんて、予想してみます。

なんていいますか、7月にゴーチェンジャーが販売終了しても、
しばらくすると、新しいニッチ系特典のものが販売されそうな予感が・・・。

まあ、分かりませんけどね。

この辺は、アットロードさんと、
高塚さんのお手並みを拝見しましょうか。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx