情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アマゾンアソシエイトの紹介料率低下の影響とその対応策 

前回の続きです。

8月から、アマゾンアソシエイトの一部カテゴリーの
紹介料率引き下げの連絡が来ました。

その影響で、どう変わるか、そしてどういう対応をするか、
書いていこうと思います。

まず、影響ですけど・・・

多分、この紹介料率引き下げ連絡を受けて、
amazonアソシエイトの実践者が増えるということはまず無いでしょう(笑)

ということは、現状維持かもしくは減る、と考えられます。
(減る可能性が高いですね)

今まで3.5%以上もらっていた報酬が
いきなり2%しか貰えなくなったら・・・

悲しいですしね。

特に、数を捌いて、紹介料率がアップしている人たちにとっては、
半分以下ということになってしまいますし・・・。


で、その対応策なのですが・・・

NEOノンバトの購入者通信でも、
いろいろな対策を清水さんが書いていました。

しかし、私はちょっと違います。


あくまでも私的な考え方なのですが、

今のところ、対策をする必要はないかな?
と思います。

そりゃあ、現在、かなりamazonで稼いでいる人は、
NEOノンバトの購入者通信で書いていたような対策が必要かもしれませんが、

今、まだほとんど稼げていない人には、
そこまでのダメージはないと思います。

むしろ、数を捌く=熟練者であればあるほど、
ダメージの大きい今回の修正で、

熟練者ほど、アマゾンを敬遠する方が出てくる可能性が高いわけです。

とすると、強力なライバルが減るというメリットが出てきます。


ですので、今まだほとんど稼げていない人は、
変わらずに、ガンガンamazonアソシエイトを実践していってもいいんじゃないかな?

というのが、私の考えです。(異論は認めます)


少なくとも、この紹介料率引き下げに関しても、
メリットとデメリットがあることをしっかり認識してください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx