情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

日給2万円 新井 貴浩 レビュー(予想) 

今回は抹茶さんに先を越されてしまいました。

副業.comの久々の新(?)商材ですね。

日給2万円(○○○回収ビジネス) 新井 貴浩

URL http://recovary-caspital.com/

私も初見で、どこかで見たことのあるセールスレターだな・・・
と思っていましたけど、抹茶さんの解説で思い出しました(笑)

なるほど、黒と白で結構イメージ変わるものですね。

で、今回の場合、ツールを使って稼ぐ、ということが、
セールスレターでかなり書かれていますけど・・・

何をするツールなのか、ほとんど書かれていないのが
かなり危険度が高いですね。

ツール、と聞いて、
この商材独自のすごい動きをするものなんだろうな・・・

なんて思った方、多分落胆すると思います。

ツール、とひと言で書いていますけど、
その有効範囲はかなり広いです。

極端に言うと、
インターネットエクスプローラ(IE)もツールでしょう?
メーラーなんかもツールですしね。

WINDOWS自体、パソコン自体もツールといえばツールなんです。


だから、どういう動きをするツールなのか、
といったことが具体的に書かれていない場合、

誰でも知っているようなツールを、
セールスレターでは仰々しく書いている
可能性があるわけです。

もし私が、○○○回収ビジネスの元ネタを知らないとしても

こういう怪しい書き方のツールを使う、
と書いてある時点で購入することはありません。


ちなみに、もしも前のネタとよく似ているのならば、

メルマガ系に少し足を突っ込んだ上に、
メール等で色々やらなければならなかったような・・・気がしますね。

それにしても、日給2万円って・・・
一体どこから出てくるんでしょうかね・・・。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
作者の「新井 貴浩」さんって阪神の4番バッターですね~(笑)
併殺ばっかり打つから、遂に情報業界に進出ですかね・・・

な~んてね。
でも、仕掛け人の方はそっから名前パクってますね。

日給2万で年収720万・・・微妙ですよね^^;
[ 2012/07/19 06:16 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんばんは。

クリックするだけでお金がやってくる魔法のツールは
情報商材にはとても多いですね。
それは販売者にとっての魔法なので、買った人は「えっ
何それ? メールソフト???」で意気消沈。
何度も何度も繰り返される光景です(南無阿弥陀仏)。

抹茶bブログの紹介、毎度ありがとうございます<(_ _)>
[ 2012/07/20 00:52 ] [ 編集 ]
あかうまさん

コメントの承認が遅くなって申し訳ありません。

本当だ、4番バッターと同姓同名ですね(苦笑)

パクっているといえばそうですね。
どちらかというと名前での検索逃れの可能性が高いですが。

最近のこれ系の特定商取引の表記は、
なぜか名前が何人も出てくるんですよね。

今回のも、結局誰が出したんだか・・・。
[ 2012/07/21 22:13 ] [ 編集 ]
抹茶さん

コメントの承認が遅くなって申し訳ありません。

魔法のツールなんてものは・・・
多分存在しませんね(苦笑)

ツールは、普段やっている操作を
軽減させるためのものだと思っていますから。

全く面白い業界ですね。
[ 2012/07/21 22:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
素敵なブログですね。
私は日々の興味ある情報をつづってます。
よかったら覗きに来てください^0^
[ 2012/07/31 22:35 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・ />さん

初めまして。徳永慶愛と申します。

ブログ拝見させていただきました。

また読みたいと感じる素敵なブログですね^^

とても引き込まれました♪

今後の更新も楽しみにしていますね♪

よろしくお願い致します。

          徳永慶愛
[ 2012/08/03 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx