情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ネットビジネスに魔法なんて存在しません。 

ここのコメント欄でも書いていますけど・・・

情報商材のセールスレターには、たま~に、
魔法のようなノウハウだったり、
ツールだったり、テンプレートだったり、
SEO対策だったりするものが登場します。

ああ、変わったものでは
魔法のメガネなんていうものもありましたね・・・。

そういうことを書いているセールスレターは、
あまり信用しないほうがいいと思います。

まあ、もちろん、魔法なんていうものは存在していないので
例え話であることはわかっているとは思いますけど・・・。

それでも、「魔法」なんて書かれてしまうと、
心が動かされる
んですよね。

私の知らない何かがまるで魔法のように
稼いでくれるんだ!!


なんて思ってしまう可能性があります。

後、ネットビジネスをあまり知らないから、
未開の地だと思い込んでいるから、
そう思ってしまうのもしれませんね。

それこそ、「チャーム(魅了)」の魔法にかかったかのように(苦笑)
(ドラクエでいうところの「メダパニ」ですね。)

そんな「魔法のセールスレター」に
騙されないようにしてください。

ああ、セールスレターに限らず、
メルマガやブログ、サイト等の媒体で煽っている
私たちアフィリエイターにも気をつけてください。

稼いでいる人は、ある程度の
「チャームの魔法」を使えますから(笑)

まあ、色々な経験だったり、色々な人の心理を突いたりして、
買わせる文章を書けるだけ、なんですけどね。

ネットビジネスでの、甘い言葉には本当に注意してください。

魔法なんてどこにもないのですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx