情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AAMPが再販中? 

う~ん、あまり書きたくなかったのですけど、
急に複数の方から話が来たので書きましょうか。

(どうやら、有名な方のメルマガで紹介されていたらしい?)

実は、AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)なんですけど・・・
結構前からインフォトップで購入できるようになっています。

私が確認したのは、2012年5月の初め頃です。

AAMPが購入できるようになっているのですが、
ごなごなさんの特典は手に入りますか?

という質問がきたのがきっかけです。

その時、販売者の矢田さんにメールで連絡して、
販売をこっそり開始していることを確認しました。

・・・が、敢えて、記事には書かず、
再販売に気がついた人にだけこっそり教えていました。


理由は・・・

私がすでに実践していないノウハウである

というのがかなり大きいですね。

もちろん、AAMPのノウハウは、もう稼げないとか、
そう言う意味ではないですが、

※ 単に家族バレして禁止になっただけですが何か?(汗)

すでに実践しなくなってかなり時間が経過しているものを
お勧めとして紹介する、という行為自体、あんまり・・・

という感じでした。


後は、AAMPはしっかり実践すれば
かなりの確率で稼げるようにはなると思いますが

報酬が発生するまでに、時間がかかるんですよね。

その分、

・ 1回の報酬額がかなり大きい

・ 更に継続報酬が手に入る可能性がある

・ アダルトジャンルのポテンシャルは計り知れない(苦笑)

といった魅力があるのですが、

そこまで頑張って本気で実践することができるか、
ということを考えると

NEOノンバトルアフィリエイトのように、
初月からでも少しでも報酬が発生する方がいいんじゃないかな?

と思ってしまうようになりました。
(モチベーション的な意味でも)


ですが、今回の質問が結構来て、
他にも待っている人がいるんじゃないのかな?という

変な商売欲が出てきてしまいました(苦笑)ので、
一応アフィリエイトリンクを貼っておきます。

もちろん、特典も付いています・・・が、
特典自体は、昔のままであることをご承知おきください。

⇒特典はこのようになっています。

それでは、欲しい方だけ手に入れてください。

AAMP(アダルトアフィリエイトマスタープログラム)


後はまあ、過去記事で申し訳ないのですけど、
下記の記事を読むと、だいたいどんな感じなのかがわかると思います。

⇒AAMPのレビューはこちら

⇒リニューアル後の変更点はこちら
⇒当ブログの限定特典はこちら

ノンバトルアフィリエイトとの比較をしました⇒その1その2



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx