情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹 

う~ん・・・

副業.comの新しい情報商材なんですけど・・・

珍しく予想ができない感じです。

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹

URL http://speed-net.info/

「即日報酬型在宅ワークのご案内」なんて書かれています。

1日10分、30~40文字の定型文の入力と
メールの送信だけで平均時給1860円。ですか。

で、ですね。
なんで予想できないのかというと・・・

これと極めて似ているセールスレターの情報商材を
昔、購入した経験があるんです。


確か、ITエレクトロニクスの古山恵さんという方が出していたはず。

魚拓
http://megalodon.jp/2010-0526-1013-56/it-electronics.info/TOP.html

これ、見るとわかると思うんですけど
かなり似ているでしょう?

どれぐらい似ているかというと、
モニターの人の名前が3人とも完全に一致していたり、

最後に和田さんと名乗る方が出てきたり・・・

確かITエレクトロニクスが出していたのが2008年10月でしたので、
このモニターさんは一体何年やっているんでしょうかね・・・。


まあ、それは置いておいて、なぜ予想できないか。

それは・・・

ITエレクトロニクスが出していた昔の情報商材が
メルマガアフィリエイトだったこと、なんですよね。

今回の在宅ワークでは、
メルマガアフィリエイトは必死に否定していますので
流石に違うかな?と思うわけです。

要は昔の先入観が強すぎて予想できないんですよ。


まあ、全く違う内容だったとしても
モニターさんの名前が一言一句同じ、というのは凄いことだと思います。
(2012/7/25段階)

一応、「在宅ワーク」のモニター名を
勝手に変えられると困るんで魚拓とっておきますね。

「在宅ワーク」魚拓
http://megalodon.jp/2012-0724-2308-39/speed-net.info/

これで、このセールスレターの信頼性、ガタ落ちですね・・・。

何しろ、メルマガアフィリエイトでないならば、
2008年に集めていたモニターをもう一度集めなおして、

違うノウハウを提供して、同じ文面の感想をいただいたわけなんですから。

すごいですよね?

・・・あのね、
どうせ騙すのなら、もっとうまく騙しましょうよ。

色々と微妙すぎて、
こちらのやる気まで削がれちゃいますね。

⇒一応、噂レビュー追加しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx