情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹 レビュー 

う~ん・・・

レビュー依頼はされたんですけど・・・

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹
(決済画面のクーポンコードに「gonagona」と入力すると割引されます

一応、購入して読んでみました。

まあ、セールスレターに書いてあるとおり、
マイルやEdyを換金する方法について、しっかりと書かれていました。

※ Edyはクレジットで購入できるので、
   実質的に言えば、ショッピング枠を換金する方法と言えるのかな?

しかも、手数料(400円程度?)以外はそのまま換金できるという、
高い換金率の上、現在でも利用可能な方法のようでした。
(実際に実践したらしいですし)

で、感想というか、レビューなんですけど・・・

正直に書いていいですか。

私には価値が分かりませんでした。

WEBなどで巷に広まっている、
クレジットカードのショッピング枠の現金化の危険性などは、
かなり勉強になった部分もあるんですけどね。


まあ、そもそも、私の場合、
無茶なお金の使い方はしないし、
資金繰りに困っているわけでもないし、

Edyもマイルも使ったことないし(笑)

当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんけど。

ただ、クレジットカードで購入できるEdyを現金化する方法としては、
現在のところ、かなり優秀なのではないかと。

代行サービスもあるようですしね。
(こういうお金関係で代行するの怖いですけど・・・)

お金に困っている人にとっては、
喉から手が出るほど欲しい情報である可能性はあります。

私的には、この方法で一時的に現金を手に入れたとしても、
結局払うのは自分自身なので、なんともなあ・・・

(ああ、マイルの現金化にはいいかも?)

と、こんな感じのレビューしか書けないです。
ごめんなさい、高塚さん(笑)

WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法 高塚芳樹


一応、決済画面の「オンラインクーポンの使用」の欄の
「クーポンコード」という部分に「gonagona」と入力してもらえると、
結構割引されますので、購入したい方はどうぞ。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx