情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典が中々完成しません(汗) 

実は、結構前から
NEOノンバトルアフィリエイトの特典を
こっそり作っているのですけど、中々完成しません(汗)


ちなみに、追加する特典のおおざっぱな概要を書くと・・・

主に2つあります。

まず、1つ目は、NEOノンバトルアフィリエイトを購入したけど、
ブログの作成すらままならない人用の特典です。

と書くと、大体どういう特典なのか分かると思います。

こちらのほうは、5割程度は完成しています。

また、購入者の方のごく一部が得する、
ちょっとした企画を考えるつもり
です。


そしてもう1つは・・・

今のところ、私が100%稼げた(予定も含む)
NEOノンバトルアフィリエイトキーワード選定方法
です。

まあ、ネタ晴らしをすると、
100%なのは実践回数が少ないだけなんですけど(笑)

そのうちの1つが、「ドラクエ10」です。

※ 正確にはまだ発売されていませんが、かなり予約してもらってます


NEOノンバトルアフィリエイトでは、
「ノンバトル」という名前がある以上、基本的には
ライバルの少ないところで稼ぐものであると思われがちですけど・・・

ライバルがかなりひしめき合っている、
「ドラクエ」のような商品でも、紹介して稼ぐことも出来るんですよ。

今回は、そのような商品でも紹介して稼ぐことが出来る方法を書きます。

しかも、「ドラクエ10」を紹介して売った方法を
例にして書くつもりです。

この方法をマスターすれば、
NEOノンバトルアフィリエイトで
大きく稼ぐことも夢ではないと思います。

とはいえ、これは、まだ、書き始めても無いんですけどね(苦笑)


後、後者の特典は、「POA」のように、
ある程度実践した人だけに渡す特典にする予定です。

(多分、「POA」と同じURLで公開すると思います)

少しだけ、応用技を書いていますからね。


両方とも、できれば、8月中のリリースを目指していますので、
皆様、楽しみにしていてください。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさんの独自特典は
いつも非常に実践的で参考になります。
今回も楽しみにしていますね。

それにしても、連日猛暑が続きますね~。
最近は夏バテ気味でへろへろになりながら
作業しています(笑)
ごなごなさんもどうかお体を大切に、
お過ごしください(^^)
[ 2012/08/02 15:38 ] [ 編集 ]
カマボコさん

コメントありがとうございます。

初心者用のほうは、普通に実践できている人には
殆ど必要じゃないと思いますけど

もうひとつのほうは、かなり実践的なものに仕上がる・・・
予定です(笑)

ご期待いただけたら、と思います。


ついでに私も夏バテ気味で参っています。
夏は凄い苦手です。

冬は好きなんですけど・・・。
[ 2012/08/04 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx