情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹 噂レビュー 

少し前に書いた、副業.com産の、時給1680円在宅ワーク商材。

私は「予想できませ~ん!」と書きました。

それを見た(多分)購入者の方が、
どんなものなのか、教えてくれましたので、書こうと思います。

ただし、私自身が購入して確認したわけではありませんので、
あくまでも噂レビュー、という方向で行きます。

間違っていてたとしてもあくまでも噂、でお願いします。

在宅ワーク SPEED.net 田中 政志  泉茂樹

URL http://speed-net.info/

やはり、メルマガアフィリエイトとは一切無関係、との事。

なんと・・・○○(漢字2文字)マーケットが関わってくるそうです。
(かなり得意技ですね、これ)

で、仕入れして、
×××(カタカナ3文字)マーケットサイトで売りさばく、
というノウハウのようです。

いわゆる、転売系、ということになりそうですね。

で、月6800円というのは、
抹茶さんも予想しているように、
代行にかかる費用、との事。

つまり、ほとんど定型文+メール送信、
以外は全部代行がしますよ
、という感じらしいです。

・・・う~ん・・・

この話が本当であったとしても、

多分、商品を選んで購入するのは実践者でしょうし、
代行会社が出品してくれるのか?というのも分かりませんし・・・。


仮に、この噂が本当なら、あのセールスレターで、よくもまあ、
ここまで前回と内容の違うものを作り出せたなあ、と思いました(苦笑)

セールスレターの流用なんかしないで、
これ専用のほうがよかったんじゃないかな??

それにしても・・・
代行が出てくる情報商材は予想が難しい、というのを
今回は思い知らされましたね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx