情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

近々、特典のモニターを募集します。 

少し前の記事で、新しい特典を作っている・・・
といったことを書きました。

そのうちの1つ、初心者向け特典の雛形がある程度完成しましたので、
ごく一部の方が得をする、ある催しを行う予定を書きます。
(あくまで予定ですので変更する可能性もあります)


まず、特典の内容は・・・

NEOノンバトルアフィリエイトに書かれている全ての無料ブログの
作成・設定・記事投稿の方法を細かく書いたマニュアル
です。


で、このマニュアルは、

ブログを作成したことの無いような初心者の方でも
NEOノンバト仕様のブログを作れるように、


との思いを込めて書いています。


一応この特典の雛形は完成したのですけど・・・

現段階では、私一人の目でしか確認していませんので、
本当に、初心者の方でもブログが作成できるようになるのか、分からない
のです。


ですので、初心者の方に

NEOノンバトブログ作成マニュアルを
実際に読んでもらって、ブログを作成してもらい、
本当にマニュアルに沿って実践するだけでブログが作れるかどうか


というのを確認して欲しいのです。

そして、分かりにくかった点等を教えていただきたい、と思います。


要するに、特典の実践モニターの募集、ですね。

少し面倒な作業になりますので、
モニターさんには「謝礼金」をお支払いする予定です。
(まあ、当たり前ですけど)

今のところ、人数は3名程度に限定しようと思います。

選考は、手っ取り早く、
募集を始めたときから先着順で行うつもりです。
(まだ募集してませんよ)


面倒なことは嫌いですので。


そして、参加資格のある人は、

当ブログからNEOノンバトルアフィリエイトを購入した方で、
ブログの作成もままならないレベルの初心者の方


とします。


初心者かどうかは自己申告とする予定ですけど・・・

ブログの作成すらなかなか出来ない方のための特典の
モニター募集ですので、その点ご理解ください。


ああ、1つ、言わなければならないことがあります。

このモニターに参加して謝礼金を貰いたいから、
当ブログ経由で今からNEOノンバトを購入するぞ!!


という行為は、止めたほうがいいと思います。

3名ですので多分、あっという間に埋まりますし、
早い者勝ちにするつもりですので、かなり狭い門になる可能性が高いです。

せっかくモニターに参加するために購入したのに!
という泣き言は聞きません。

ああ、8月中にこの特典は完成させる予定ですので、
公開後の初心者用特典を手に入れたい、と思って購入するのなら止めませんけど。


ということで、今から1~2週間の間に募集をかけると思いますので
該当するであろう方は楽しみにしておいてくださいね。

私の心理や、今までの投稿日時を確認して、
何時募集をかけようとするのか、予想するのも面白いと思いますよ?(笑)

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/06 23:03 ] [ 編集 ]
名前が変わっていますが、
うさうさ丸さんですね。

お久しぶりです。

そういうご依頼等は、できればコメントではなく、
メールでお願いします。

このブログの右サイドバーにある、「メールはこちら」から
必要事項をご記入の上メールしてください。

ご連絡お待ちいたしております。
[ 2012/08/07 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx