情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

特典モニター募集を8月11日0時に行った理由 

モニター募集は8月11日の0時から募集して、
私が寝て起きて8月12日に会社に行って帰ってきたら既に定員でした・・・。

他に待ちわびていた方、申し訳ありません。

今回は、その特典モニターを
何故8月11日の0時に募集したか、
書こうと思います。


まず、0時である理由は・・・

ご存知の方も多いと思いますけど、私は副業アフィリエイターで、
更新時間を見てもらうと分かると思いますけど、

殆どの更新を0時ぐらいに行っています。

ですので、あえて法則性を持たせて、0時にしました。


また、8月11日である理由は、
これも私が副業アフィリエイターであり、

ある程度記事を色々操れるのが、
金曜の夜か、土曜の夜しかない、という事と、

お盆の入りにも関わらず、当サイトをしっかり見ている方は、
本当に困っている方か、やる気がある方か、暇な方だと思ったからです。

※ 実際は急な仕事が入ってしまったので
   次の日は会社に出勤したため、記事を更新するのが遅れたわけですが(汗)


ところで、この記事(モニター募集事前告知)の最後に、

--------------------------------
私の心理や、今までの投稿日時を確認して、
何時募集をかけようとするのか、予想するのも面白いと思いますよ?(笑)
--------------------------------

と書いていたと思います。


実はこれ、サクッと書いていますけど、
この思考は結構重要なんですよ。

特に、ライバルを増やさずに稼ごう、と思っているときは。


例えば、この商品を購入する人は、こういう人だろうから、
こういうキーワードでサイトを作成すれば成約率があがるだろう・・・

と考えたり、

こういうキーワードで検索してきた人は、
どういうことが知りたくて、何が欲しいのだろう・・・

と考えたりすると・・・

ライバルが沢山いる場所とは、
別領域で稼ぐことができるようになります。


何しろ、この考え方が出来るようになると、

一見、関係なさそうなキーワードから、
商品をかなりの成約率で紹介できるようになったりしますから。


もちろん、最初からこういう思考が必要、
というわけではないんですが、

収入が頭打ちになってきたら、
こういう考え方もするほうがいいと思います。

初めは、全然わからないかもしれないですけど、
(というか、最初から分かるほうがおかしいです)

読みが当たって、紹介した商品が
売れまくったときの快感と達成感、稼げる金額はかなりのものですよ?


たまには、思考の読み合い、なんていうのも乙なものです。
余裕があったら、もしくは更に稼ぎたいなら、実践してみてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん

こんばんは、ジーフです。

モニター募集がもう終わってる!
せっかく応募しようと思ったのに(笑)

特典の実践モニターですか…
これは思いつきませんでしたね^^;

ノンバトに興味がある方は
これからアフィリを始めようとしている
初心者さんが多いだけに期待大ですね♪
[ 2012/08/13 01:59 ] [ 編集 ]
ジーフさん

コメントありがとうございます。

いや~ジーフさんが来ても
流石に蹴らせてもらいますよ(苦笑)

やはり、初心者向けの特典を作るときは、
いくら私たちが同じ目線にあわせようとしても、
ピントが合わない部分が出てくると思うのです。

だから、今回はこういうやり方を取りました。

この特典で、少しでも沢山の人が
せめて実践すら出来ずにやめる、という事態を回避して貰おう、
と思っています。
[ 2012/08/15 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx