情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司 レビュー? 

はっきり書きます。

ごめんなさい、さっぱり分からないです。

⇒大体予想が付きました。

アプリケーション 赤田 将吾 上田 真司

URL http://smartcash-appli.info/

「スマートキャッシュアプリケーション」という別名も書かれている、
副業.comから出ている情報商材です。

どうやら、スマートフォン市場で何かを量産して稼ぐノウハウのようです。

なにやら、「課金コンテンツ」なるものが20個ついていて、
それが1個辺り、月2,000円~3,000円稼げる、となっているようですね。


う~ん・・・本当に、一体何だろう??

気になるのは、その課金コンテンツって飽和しないのかな?
ということですかね。

20セット、というのが購入者全て同じものだった場合、
みんながみんな一斉に実践すると、
何処かに同じ筍が生えてきそうなイメージがあるのですが・・・。

と、ここまで書いて、これ、
そのまんまスマホアプリ系だったら面白いんですけど。

適当に名前変えて、スマホアプリを売ってください、的な。
(流石に違うとは思いますが。)


まあ、とりあえず、365日保証があるからリスクが無い
なんていう勘違いは止めておいた方が無難でしょう。

商材内でどんな条件を付けられているか、分かったものじゃないですから。


とりあえず、何で稼ぐかがさっぱり分からないので
怖くて購入できないですね。私なら。

⇒大体予想が付きました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
またですね~w

前にもありましたよね、この手の商材で作者名が阪神の新井さんと同姓同名のヤツ。

今回はオリックスの赤田 将吾選手ですね。

そのまま使わなくても、せめて1文字ぐらい変えておけばいいのにwww
[ 2012/08/17 08:42 ] [ 編集 ]
あかうまさん

競馬系商材の販売、おめでとうございます(?)

なるほど、今回も野球選手なんですね。
確かに多いと思います(笑)

こういう案内人、とかシステム責任者、とか
統括者、とか、わけの分からない書き方で名前が違うのは
ありなのかな?と思ってしまいます(苦笑)

完全に検索逃れっぽいですね・・・

こういうことするから疑われるんだと思うのですが・・・。
[ 2012/08/19 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx